Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-t21今夜はK-TOWNにある

屋台風で

根強い人気の居酒屋ビールお酒ワイン

タンソンサ(Dan Sung Sa)

に行ってきたよーキラキラ


うぃっビールお酒ワイン












概観ですきらきら!!

看板は昔の映画看板風のタッチの絵で

北と南の代表!?が描かれていますね~ニコニコ

Berendoと6thの角にあるけどとっても目立ちますクラッカー


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-t19

そして壁にはいろんな映画のポスターが張ってますおんぷ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-t17


この入り口を入ると音符


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-t22



中はすっかりポジャンマチャー(屋台)のふいんきーキャッ☆

カウンターの中ではアジュマ(おばさん)達がお料理をしていますすげ~

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-t15



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-t2


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-t21


これ→無料のお茶が昔なつかしいボコボコのヤカンで出てきますハート


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-t3

メニューは木の板に書かれています音譜

串やきは長めの1本で$1.99音譜ししゃも$2.99音譜さば$3.99音譜

キムチのりまき$3.99などお料理は大体$1.99~$10くらいまでのものがほとんどでお手頃~ニコニコ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-t6

この魚チョギっていって日本名でなんていうか分かりませんが

結構大きくて$3.99

塩味が効いてておしいーーじゅる・・

今日はお店の人がサービスでくれたみたいですチョキ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-t1



四つ葉木のめにゅ~コスモス

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-t7


前は英語のメニューがなくてハングルオンリーだったのに

久々に行ったら

英語のメニューがあ~るではありませんか(チャーリー浜風にひひ

英語版は値段は書いてないないけど韓国語版のと番号で見比べればどれがどの値段か分かります音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-t8


これは私の一番好きな韓国居酒屋料理砂肝とにんにく炒め~にこ

タットンチポックムチュセヨ~っとオーダーして下さいハート

ごま油と塩のタレにつけてたっぷりのおネギといただくとまいう~にへ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-t9


おでんですうラブラブ

これまたなつかしい感じの鍋ですにひひ

この鍋のスープをみんなでスプーンでつつきあうのが韓国風うまー!


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-t12



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-t23


最後はまるごといっちゃいまーす(ゴクゴクッ)ハート


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-t15

そしててっちゃんの串焼き$1.99。ホルモン大好き~キャ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-t11

これはテジプルコギ(豚のBBQ)ぶーぶー

これも今日はサービスでくれたみたいチョキ

韓国系のお店はよくいろんなものをサービスでくれますハート

韓国のサービス好きは文化のようなものかなにこ

得にお店の人と知り合いとかじゃなくても急に食べ物やビールをサービスとか言ってくれて、

あれっビックリマークなんでくれたの!?って思う事もしばしばあります音符

あっビックリマークサービス貰えるのは女だからそういう事ではぜんぜんないんですよー。男の人でもくれるしーグッド!

すごく辛いのはニガテだけどこの豚BBQはほど良い甘辛さでちょうどよかったぺこ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-t10

てな感じでお酒もすすむ~ビール

っとか言いながらあまり飲めないのでちょっとで顔がぽーーはっぴ

お店の壁にはいろんな映画のポスターとかが貼られているんだけど

そこにお客さんがみんならくがきしてます音符


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



トイレに貼ってる映画のポスターもおもしろいー131

映画の主人公がみんな焼酎(SOJU)持ってる~にひひ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-t14


てな感じでいい感じの居酒屋なので昔からみんなに薦めたかったんだけど薦めたはいいけど英語のメニューがないのが不便だよなーって思ってたら、どうやら英語のメニューが出来てたようなので

ぜひ行った事ない人は一度お気軽にどうぞ~クラッカー


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-t20 Dan Sung Sa

(タンソンサって言いますハート

3317 W 6th St
Los Angeles,

CA 90020
(213) 487-9100

キラキラ2時までやってまーすきらきら

★あんにょん★