【1分で出来る】ヨガの呼吸法 ※初心者に特にオススメ | 【ふわふわヨガインストラクターYUKI】身体と心を整えて年間80万円の医療費をほぼ無料にした方法

【ふわふわヨガインストラクターYUKI】身体と心を整えて年間80万円の医療費をほぼ無料にした方法

腰、背中、首を中心に痛みに悩まされ、年間80万円以上の医療費をかけるも根本的な改善には至らず、悩み続ける中、ヨガに出会い、これまでと異なるアプローチで症状が劇的に改善。子宮美人ヨガインストラクターの資格も取得し、癒されたい女性のためにふわふわヨガを考案。

こんにちは爆笑


急に暑くなりましたが

今日からはまた涼しめなので調整が難しいです。



皆さま体調は大丈夫でしょうか??



こんな時期は

自律神経がやられがち
ですねあせるzzz



私も去年から暑さに弱くなった気がします。




塩分&ミネラル補給しながら

冷房の効いた室内では羽織ものを羽織ったり


上手く調整していきたいですねウインク



食べ物や、睡眠も大事ですハート


そこも書きたいですが、ここはヨガのブログなので



今日は

自律神経を整えるヨガの呼吸法

をお届けします爆笑キラキラ



注意自律神経を整えたい方

注意心を落ち着けたい方

注意冷え性を改善したい方



は是非確認して下さいねウインク


簡単なので初心者にもオススメです。
(腕を上下させるだけウインク



自律神経は心の状態とも深い関係があります。


頭に登りがちな気血が足にめぐるので
冷えにも良いし
気持ちも落ち着くはずですよラブ




【1分で出来る】ヨガの呼吸法  ↓↓





動画では数回と言ってますが
ご自分の気持ちが落ち着くまで
繰り返し続けて頂いて大丈夫ですおねがいハート



{C8D4D19C-EC14-4660-B400-84CA0F5A4AF4}



ー※ー※ー※



Line@友だち募集中ですニコニコ


 

人数が集まれば、
お話会やお茶会なども企画予定なので、
興味がある方は登録お願いします^^

↓↓

友だち追加

 

 
 



いつもお読み頂き、いいね!など
ありがとうございますニコニコあしあと



{75D246BD-3755-42D1-BAEF-38EC2BC99300}

{990BEC0F-3A21-4146-AA61-1BFA9304E022}

ひらめき電球追伸ひらめき電球


ヨガ動画のエンディングムービー
YouTube動画の最後につきましたラブ 

 にゃあちゃんがたくさん出演しています

ホントは爆笑だけの動画にしたいくらいですが
さすがにヨガを入れないと…(笑)と。


わずか20秒程度のショートムービーですが
動画の最後に流れますので
ぜひぜひチェックしてくださいウインク下矢印








また、ご意見&/or感想があれば
コメントあるいは個別メッセージでご連絡頂けると嬉しいです