健康の仕組み | 【ふわふわヨガインストラクターYUKI】身体と心を整えて年間80万円の医療費をほぼ無料にした方法

【ふわふわヨガインストラクターYUKI】身体と心を整えて年間80万円の医療費をほぼ無料にした方法

腰、背中、首を中心に痛みに悩まされ、年間80万円以上の医療費をかけるも根本的な改善には至らず、悩み続ける中、ヨガに出会い、これまでと異なるアプローチで症状が劇的に改善。子宮美人ヨガインストラクターの資格も取得し、癒されたい女性のためにふわふわヨガを考案。

 

 

健康というものは
1回すごく頑張ったやった/高額のなにかをやった
から得られるものではないのです。


毎日・毎週・毎月・毎年・・・

習慣として行っていることそのものなのです。

健康になる習慣があなたの健康を作り上げています。




会社員がお給料を得るのと同じシステムだと思ってください。

会社に通うのを辞めてしまえば翌月から無給
健康な習慣を辞めてしまえば
その瞬間から不健康に向かっているのです。


・・・

でも
また健康法を再習慣化すると

また健康に向かっていくのです。




あなたの体を良くできるのは
どう考えても
あなた自身しかいないのです


だから

もしあなたが、何か感情的にツライことがあったとしてもなるべく、大切なあなたの体を
エクササイズをして整えて
あげて下さい。

 



=========
健康を習慣化するエクササイズ
=========

1.朝起きたら布団を出る前に

       腹筋 30回

       腕立て 10回
  
2.面倒だったり大変な中、

       出来た自分を褒めてあげてください


腹筋は腰痛防止、

 

腕立ては肩こり防止に有効ですウインク


回数は減らしても大丈夫ですニコニコ
イヤにならない範囲で大丈夫です。

 

 

時間がなければいつでも構いませんニコニコ

 

なるべく朝に行うことを推奨しています。

 

なぜならこれを朝行うことで、その日1日中自分の体を大切に過ごせるようになるからです。

 

ただし、余裕のない時は決して無理はしないでください。

 

 

 

上記の運動をやるのとやらないのとでは

本当に1日の過ごし方が全く違ってきます。

 

体験するとわかるので

是非この機会にやってみて下さいねキラキラ

 

 

 

上の運動がキツイ方は、

ラジオ体操的なもの

スクワット

ストレッチ

など、自分の体に合ったものでもOKですよ〜。

 

 

調子がいまいちだったり、

本当に気力が出ないときは

 

とにかく外に出る

“散歩”

も実はとってもオススメですよ。

 

 

 

―*―*―*

 

女性限定の

ふわふわヨガに興味がある方は
LINE@に登録お願いします^^


コチラです↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40hwq0551q