Seville | セ・ラ・ビ

セ・ラ・ビ

オーストラリア人のダーリンに出会って結婚(^。^)y-.。o○
メルボルンに住んでいます。

綺麗に年を重ねたいと思い、ボディメイクを始めました。

バルセロナを後にしてセビリアへ到着!

 

 

早速街へ繰り出します。

 

 

 

セビリア闘牛場

Plaza de toros de la real maestranza de caballería de sevilla

冬はオフシーズンで闘牛はやってませんでしたが春から夏にかけては実際に闘牛が行われるそう。

 

 

 

サルバドール教会

Iglesia del Divino Salvador

ホテルがこのそばでかなり便利だった。

 

 

 

 

セビリア大聖堂

Catedral de Sevilla

ここで韓国のスターらしき人を見かけ、

周りにいる韓国人がカメラを持って撮影してるのが面白かった。

 

 

 

 

サンタマリアクエバス修道院

Monasterio de Santa Maria de Cuevas

実は修道院の一部が現代アート美術館になっていて

なかなか面白かった爆  笑

 

 

 

セビリアへ行ったら絶対に行ってほしいのがここ

スペイン広場
Plaza de Espana 

美しすぎて時の流れが止まってた照れ

 

 

 

 

 

 

アルカサル

Real Alcazar de Sevilla

いくつもの建築様式がうまく調和されていて美しい宮殿

 

絶対行こうねっていってたのにオンラインでチケット買おうとしたらSOLD OUTえーんえーんえーん
仕方がないのでガイドツアーを申し込みました。

 

セビリア最終日だったのですが、スペイン到着以来初めて雨

しかもセビリアって雨がほとんど降らないらしく雨のセビリアで来たのもラッキーラブラブ