B.B.O.++TOUR 2017 ファイナル | IN VINO VERITAS

IN VINO VERITAS

とあるヴァイオリン弾きの日々雑感

今回もめっちゃめっちゃ楽しかったです!
 
まこりんフィーチャーのコーナーは、DiVaやぽよで聴き慣れた歌も多かったですが、B.B.O.ではまた違った趣きになるのが面白いですね。
 
違った趣きといえば…
これまた何度も聴いている領さんの「No Rain, No Rainbow
 
ギターが入ったヴァージョンは初めて聴きましたが、骨太で男性的なサウンドがとてもかっこよかったです。
 
総じて、フルートがとてもよかったです。
「卒業」のフルート素敵でした。
 
そして、すっかりお馴染みになったツアーグッズ、今回は新たにパーカーが加わりました!
まだまだ寒いこの時期には嬉しいグッズです。
 
ツアーの途中でサイズ切れになりLサイズのみでしたが。
これがまた…
 
可愛い!
 
中学女子の平均より小さい私が着ると、かな~り大きいのですが、、
お尻がすっぽり隠れるミニスカ丈&萌え袖は、七難隠す可愛さ!(笑)
 
大事に着ます。
 
{547BB5B2-0083-405F-AC7F-815D7C07A50B}