こんばんは~☆

元気ですか?


私は今日も元気です。

最近涼しくなってきたためでしょう、食欲の秋を感じております音譜




さて、このたび、SHIKAとの体験レッスンを下記の通り開催することにしましたクローバー

毎回、このプロジェクト関係の打ち合わせをしていると、盛り上がりすぎて、

終電間近になってしまうんですよね~。


それだけミッションとして右脳全開で(笑)準備させて頂いている、という事なのでしょうね。


ありがたいことですクローバー



さて、ご案内はこちら↓



これ、前回扱った内容を基にしているのですが、すっごく気づきが深くて盛り上がるんですよ~!!笑えるほどバッチリハマると思います!



どうぞ、遊びに来てくださいね晴れ


**************************************************************

ヒーラーSHIKA&朗読家ひろこのユニット「La Mahina」がお届けする

黄色い花 Happy Birthday Project黄色い花いよいよスタート!★参加者募集中★

<体験レッスンのお知らせ>

1026日(月)191521451900受付開始)

日本橋の区民館(新場橋区民館)にて開催! 参加費:2,500

お申込み⇒la-mahina@lotusmoon-new.com までどうぞ!

**************************************************************

こんにちは、「La Mahina」のSHIKA&ひろこです。

お元気ですか?

さて、この11月から、ヒーラーのSHIKAと朗読家ひろこのユニット

La Mahina」(ハワイ語で、太陽と月、という意味)が、

ヒーリングと朗読のゴールデンプログラム、『 Happy Birthday Project

をお届けします!

この度、1026日に『 Happy Birthday Project』の詳細をお伝えし、

体験していただくミニレッスンを開催いたします。

体験レッスンでは、「声を出すための呼吸・発声」をお伝えします。

声を出すためには身体の不要な緊張に気づき、ゆるめることが大切。

そして、深い所からの呼吸と心地よい発声で、声を出す喜びを体感してみましょう!

また、お一人づつリーディングを行い必要なメッセージと

アファメーション(自分に対して語りかける肯定的な宣言の言葉のこと)

をお渡ししていきます。

自分の内側にアクセスし、今のあなたにとって何が必要なのかを感じて

ください。

最後に、『 Happy Birthday Project』さながら、発表の場をご用意します。

声に出して宣誓する、という事にどれだけパワーがあるか、ぜひ体感して

みてくださいね!

*********************************

●日時:1026() 19時開場 191521451900受付開始)

●場所:新場橋区民館

http://www.meccs.co.jp/shiteikanri/chuo/shinbabashi/index.html

(日本橋駅または茅場町駅から歩いてすぐです) 

●参加費:2,500

(通常5,000円を、スタートを記念しての特別プライスにてご提供♪

当日お支払いください☆)

●お申込み:la-mahina@lotusmoon-new.com 宛に、

お名前・メールアドレス・携帯電話番号のご連絡をお願いします。

********************************

黄色い花 Happy Birthday Project黄色い花の詳細は下記をお読みください。

(※ブログはこちら:http://ameblo.jp/la-mahina-lino/

これはあなたが

“本来の自分自身として思い通りの人生を生きる”

“自分の人生の舵を自分自身できる”

 ための、3カ月間のプログラムです!!

3カ月のプログラムの最終日は、あなたの声で、「本当の自分自身」

として朗読作品を読み、宣誓していただくステージをご用意します。

大切な人と、新しいスタートの瞬間を一緒にお祝いしましょう☆

朗読とヒーリングを組み合わせることによって、

あなたの可能性を妨げているものに“気づき”“解放”し“制限を外していく”

ことができます。

深いところで選択した新しいあなたが行う最終日の宣誓には、

現実を動かし現す力があります。

プログラムは、朗読レッスン&ヒーリングを同時進行で行っていきます。

1、SHIKAのリーディングとセッションで、あなたに今必要なテーマ

 (もう終わりにしたいパターン・本来のご自分の在り方)を発見。

2、テーマに対応した朗読作品選び&レッスン

 (読むことで感情を解放し、いらなくなったパターンを手放し、

欲しい現実を 現すパワーが得られます。あなたに相応しい作品をご提案します。

 また、あなた本来の声の発見、身体の声を聞く、などを扱います)

3、テーマに対応したヒーリングセッションを行います。

 (ヒーリングでは、AコースとBコースの二つをご用意。

無限の可能性を発動させるために必要な、あなたの状況に合わせた

ぴったりのセッションをご提供します。)

4、最終日 いよいよあなたの想い・新しい始まりを宣誓する日です!!

 3ヶ月間のレッスンで感じてきたあなたの想いを、あなた自身・そして伝えたい人

表明し、新たな一歩を歩み始めてください

※朗読作品をひとつ(510分程度のもの)とお手紙をお読み頂きます。  

※お手紙を書くにあたり、必要なサポートをいたします。

☆こんな方におすすめです☆

*本当の自分への信頼を取り戻したい人

*今まで充分に感じていなかった感情を解放し、ありのままの自分を受け入れたい人

*辛い過去を手放し、新しい自分としてのスタートを切りたい人

*本当にやりたい仕事を始めたい人

*素敵なパートナーシップを築いていきたい人

*直観的にピン!ときた人

<募集要項>

【日時】2009118日(日)スタート♪

【場所】朗読レッスン:都内区民館など

    ヒーリング:LOTUS MOON(世田谷区経堂)

    最終ステージ:『六本木Symphony Salon

【スケジュール】

118日:スタート(合同ワークショップ)

11月:ひとりひとりのテーマ&作品の発見

11月~1月:ヒーリング&朗読作品の読み込み

1月~2月:お手紙セッション

214日:最終ステージ

※詳細の日程はご参加のみなさまと相談の上、決定します。

【参加費】126,000円(税込)

初回限定価格。SHIKAのヒーリングセッション/100,000相当・

ひろこの朗読セッション/80,000相当・当日のステージ出演料・

2回の全体ワークショップ参加費を含む)

※参加費の振込手数料・朗読練習会場費(1回につき1,000円未満程度)・

書籍代(必要な人のみ)は ご負担をお願いします。

※お支払い方法につき、ご相談を承ります。

【お問い合わせ・申込み方法】

la-mahina@lotusmoon-new.com  宛に、お名前・メールアドレス・

携帯電話番号のご連絡をお願いします。

【講師紹介】

後藤志果 (SHIKA)

スピリチュアルデトックスサロン 『LOTUS MOON 』 代表

ヒーラー LOVEセラピスト

2003年より本格的に自己探求・精神世界について学び始め、自らの恋愛体験・

結婚・離婚を経て、愛の本質についても探求するようになる。

その結果最愛のパートナーと出会い、至福の関係を築くための独自の

メソッドを開発。現在は今迄に培った「理想のパートナーと出逢うためのメソッド』

と、

「スピリチュアルなメソッド」を組み合わせた『LOVEセッション』と、

自分を開花させ、現実化のパワーを高めるための『ヒーリングセッション・

ワークショップ』を行っている。

その他、占い師・占い・ヒーリングイベントのコーディネータとしても活躍中。

・ヒーラー(RMMS公認ガイド・ティーチャー・リチュアルマスター3rdステッ

プ)

・直傳靈氣療法師

・カバリスト

・LOHASコンシェルジェ(NPO法人LOHASアカデミー認定)

・メディカルハーブコーディネーター(日本メディカルハーブ協会認定)

RMMSアロマスクール:レベル1・レベル2修了 他

◆ホームページ → LOTUS MOON http://www.lotusmoon.jp/

◆ブログ → SHIKA blog http://ameblo.jp/lotus-moon/

中村寛子(ひろこ)

『わたしたちの朗読会』『ひろここ劇場』代表 朗読家・画家・台本家

197765日福岡生まれ。大学卒業後、大手靴会社にてシューフィッター

として勤務。CTIコーアクティブコーチング応用コース修了。

レイキプラクティショナー取得。その後、シグニット認定アロマセラピスト

ディプロマを取得。アロマセラピストとして活躍する。

2008年より、『わたしたちの朗読会』代表として、3カ月で素人が朗読家

デビューを果たせる、というコンセプトの舞台をプロデュース。

表現することで、自分自身への信頼を取り戻し、周囲とも

新たな関係性を築くことができると提唱している。

自身も朗読家・表現者として活躍中。

◆ブログ → ひろここblog http://ameblo.jp/la-hiroco/