「式場以外での結婚式は〇〇できない???」 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 4833

 

先日、初めてお会いさせていただいた

新婦様より

 

こんな質問をいただきました😳

 

「式場以外での結婚式って

 BGMの音質が悪くなるとかないですか?

 外だと音楽は流せなくなりますか?」

 

このご質問をいただいて

私も初めて

 

「そっか!こんな風に思う方も

居らっしゃるんだ!」

 

と気付きました😂

 

 

 

まずは質問の答えから♪

 

式場以外の結婚式でも

もちろん屋外でも

ものすごく良い音質で

BGMを流すことが可能です

 

その理由を書いた続きはこちらから⇩

式場以外の結婚式は、BGMの音質が悪くなるの?

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

la!hal wedding 

coordinator 舛木 はるな