迷子になっている花嫁様へ・・・ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 4832

 

フォトスタジオをオープンした当初は

ドレス&タキシードのみで

20着程度しかなかったお衣裳も

 

今では、和装もフルラインナップあり◎

 

素敵なお衣裳に出逢う度に

どんどん増えていき(笑)

 

今では、洋装&和装合わせて

100着以上ご準備しています

 

 

先日、フィッティングをさせていただいた

新婦様が

こんな風に言われていました⇩

 

衣装店では、どのドレスを着ても

「お似合いです」「可愛いです」

しか言ってくれなくて

分からなくなっていた・・・

 

 

何を着ても可愛いって言われると

このドレスが可愛いだけでしょって

思っちゃう

 

 

とってもよく分かります😂

 

私たちの提案方法は・・・

 

続きはオフィシャルブログから

ご覧ください⇩click

迷子になっている花嫁様へ

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

la!hal wedding

coordinator 舛木 はるな