園児たちの手作り結婚式が凄い!! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3659

 

 

 

と~っても

ホッコリするニュースを見つけました

 

 

なんとなんと!

 

園児たちの手によって

結婚式が作られたとのことびっくり

 

沖縄県の保育園の園児たちが

大好きな先生のために

 

結婚式を計画したとのことなんです!!

 

 

 

新婦様がこの保育園の先生で

 

コロナウィルスによって

結婚式を延期することになった先生に

 

年長さんの園児が中心となって

 

ドレスや会場の飾りつけも

1から考えておこなったみたい目

 

 

 

年長さんって6才!?

 

凄すぎるラブ

 

 

 

 

驚きなのが

 

企画だけでなく!

 

司会も牧師役も全て

園児たちが行っていて拍手

 

 

映像を見ると

 

大人の手を借りながらも

 

ものすごく一生懸命

心を込めている園児たちの姿に

 

本当に感動しましたアップ

 

 

 

先生である新婦様にとって

何よりもかけがえのない

 

素敵な結婚式となられたことと思いますベル

 

 

こちらのURL内に

映像が載っているので

 

是非是非見てみてください音譜

click↓

 

園児たちの手作り結婚式

 

 

 

 

子供たちの凄さに心から感心クラッカー

 

 

この子達の中の誰かが

将来ウェディングプランナーになってくれると

 

この時の経験が

ものすごく役立つのでしょうね照れ

 

 

6才で

オリジナルウェディングを

作り上げる経験をするなんて

 

なかなか出来るものではないですからビックリマーク

 

 

 

 

祝福したいという気持ちと

新しいスタートをしていくふたりが揃えば

 

 

どんな場所でも結婚式となるキラキラ

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね