心から相手を思ってくれる担当者が大事 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3658

 
 
 
ブログ毎日更新
丸10年を迎えた日に
 
もうひとつ嬉しいことがありました音譜
 
 
新しいラハル号の到着クラッカー
 
 
前ラハル号を見送って
約3ヶ月も掛かりました(笑)
 
 
 
時間がかかった
最大の理由は・・・
 
 
次に乗りたい車を
全く考えてなかったから笑い泣き
 
 
というよりも
 
乗り換え自体
考えて居なかったんですよね〜キョロキョロ
 
 
車検のタイミングで
車屋さんに相談すると
 
色んな部分が見えてきて
 
そこで初めて
乗り換えを考え始めたので
 
全く想像していなかったとこからの
乗りたい車の検討は
 
ものすご〜く
時間が掛かりました💦
 
 
 
紆余曲折を経て
私の元に来てくれた
 
新しいラハル号がコチラ↓
 
 
フォルクスワーゲンの
ゴルフワゴン
 
ピッカピカの赤ですキラキラ
 
 
 
この車にした理由は
 
お願いした車屋さんの
一言がめっちゃ大きい!
 
 
「結婚式の担当者なら
 こんなオシャレな車に
 乗ってほしいと思う」
 
 
今まで車を選ぶ私の基準は
 
・荷物がたくさん乗るワゴン
・どこでも駐車出来る高さと幅
 
ぶっちゃけ
以上終了!でした(笑)
 
 
自分が本当に好きな車は
ごっつい大きな車なので
 
『好きな車には乗れない』
 
と決めつけていた分
利便性だけを考えていました目
 
 
そこには
 
“自分の見せ方”
 
なんてものは
いっさい思っておらず
 
車屋さんからそう言われて
 
後ろから頭を殴られた感覚で
目が覚めました(笑)
 
 
 
結婚式への枠なんか
取っ払っちゃえ!
 
と言ってる私が
 
なんだか一番枠にハマってることに
気付かされた瞬間叫び
 
 
 
 
結婚式のコーディネーターとしての
イメージと
 
仕事に支障が出ない
利便性は残しつつ
 
提案してくれた車が
このゴルフワゴンだったのです合格
 
 
 
 
ものすごく
ステキな提案をしてくださって
 
新しいラハル号を
迎えるお手伝いをしてくれたのは
 
ブログ仲間で飲み仲間で(笑)
お兄ちゃんみたいな存在の
 
代表の木梨さんこと
きなっしー爆笑
 
 
在庫を持たない車屋さんで
 
とにかく嘘を言わないし
自己都合も言わないし
 
綺麗事も言わない(笑)
 
ものすごく親身になって
その人の背景を考えて
 
車の相談に乗ってくれます!!
 
 
車の買い替えや
お困りごとがある方は
 
一度相談してみてくださいね〜ひらめき電球
 
 
あなたもいい意味で
頭をガツンっとされちゃうかも(笑)
 
 
 
 
 
どんな職業でも
 
 
相手を心から思って
提案してくれる
担当者が一番大事
 


そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

 

la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね