結婚式準備で困った時には・・・ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3644

 

 

 

困っている新郎新婦様に会うと

居ても立っても居られなくなる性分(笑)

 

 

お節介好きで

 

自分で出来ることなら

やってあげたい! と思ってしまうにやり

 

 

雇われ時代から

この性分は変わっておらず

 

裁断機を打合せサロンに持って行って

 

ペーパーアイテムを手作りされる

おふたりのために

紙のカットを手伝っていると

 

先輩に怒られたりもしました(笑)

 

 

怒られたけど全くやめずに

全部仕上げて

 

やめなかった事に怒られたり笑い泣き

 

 

でも、おふたりからは

めちゃくちゃ感謝されて

 

とっても嬉しかったな~照れ

 

 

 

 

先日、一本の電話が鳴りました電話

 

 

うちのサロン前を通られた方からの

ご連絡で

 

「結婚証明書を売っていますか?」 とのこと目

 

 

よくよくお話しを聞いてみると

 

今月末にご結婚式を控えられた

新婦様からのお電話でした!

 

 

人前式用に

 

おふたりで考えた

誓いの言葉を印刷した結婚証明書が欲しいけど

 

どこを探しても

自由に印刷できるところが無くあせる

 

 

困り果てていた時に

うちのサロンの前を通りかかり

 

”WEDDING” と書いてある看板を見て

 

なんとかならないかな? と

ご連絡をいただいたとのことアップ

 

 

 

今月末のご結婚式であり

少し焦っていらっしゃるお電話口あせる

 

 

 

私が出来る方法を

お伝えさせていただいて

 

実際にお電話いただいた次の日に

サロンまでお越しいただいて

 

その場で作成してお渡しをしました音譜

 

 

ものすごくお喜びくださった

安堵の表情に

 

たった30分だけのお手伝いだけど

 

大切な挙式に

少しでも携わらせていただけたことに

 

ものすごく幸せを感じましたラブ

 

 

 

 

皆さんが想像されているほど

 

結婚式場の担当者さんは

力になってくれないことが多いです。。。

 

 

それは、担当者が悪いのではなく

 

「そこまでしても良いよ」 って

教えられていないからおーっ!

 

 

冒頭にもお伝えしたように

私みたいに勝手にしていると

 

怒られちゃうのです笑い泣き

 

 

 

だから、もし、

 

結婚式場でのご結婚式ご準備で

悩まれたりした時には

 

お気軽にご相談くださいベル

 

 

今回の新婦様のように

 

お力になれることが

あるかもしれませんから!!

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね