テンションを保つために!お打合せという名の・・・ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3643

 

 

 

新型コロナウィルスの影響で

 

今年の春にご予定されていたおふたりも

今年の秋にご予定されていたおふたりも

 

お手伝いをさせていただいている

ほとんどのおふたりが

 

日程変更という選択をされました。。。

 

 

来年に

という方もいらっしゃれば

 

再来年に

という方もいらっしゃいますひらめき電球

 

 

 

補足ですが・・・

ラハルの場合

 

”日程変更は半年後まで”

 

というような

決まり事は全くないので(笑)

 

2年後でも3年後でも全然アリなんです合格

 

 

それに、日にちも

今決めなくってもOKと言っているので

 

どの新郎新婦様も

 

目途はつけているけど

日程決定はしていませんベル

 

 

 

ご準備が

ほぼほぼ整っている方もいらっしゃるし

 

まだ先過ぎて

ご準備をしなくても良い方もいらっしゃいます!

 

 

 

だけど、私は

 

お打合せを行いますキラキラ

 

 

先日も

 

再来年を目途に

日程変更をご決断されたおふたりと

 

オンラインでのお打合せむらさき音符

 

 

お打合せと言っても

 

おふたりの結婚式の資料を

開くこともせず(笑)

 

ひたすら世間話という爆  笑

 

 

 

もちろん!

 

そんな世間話だったら

したくない

 

というおふたりであれば

 

行うことはしません(笑)

 

 

でも、嬉しいことに

 

日程変更をされた全ての新郎新婦様が

賛同してくださって

 

世間話の時間をくれるんですラブ

 

 

 

何のため? それは・・・

 

 

おふたりのご結婚式への

テンションを保つためひらめき電球

 

 

おふたりに伺っていることが

 

「打合せがないと

 テンション下がりそうだったら

 打合せという名の

 世間話していきましょチョコ

 

って聞いています(笑)

 

 

そうすると、みんな

 

「やりたい!何もないと

 テンション下がりそうだから」

 

と賛同してくれるんですチュー

 

 

 

おふたりのため、が

一番ではあるけれど

 

私自身のため、もあるかな音符

 

 

だって、寂しいから(笑)

 

 

そんな理由で

おふたりを付き合わせてしまっていますが

 

日程を変更して

ご準備期間が長くなることによって

 

よりおふたりを知ることが出来る

素敵な時間だと思っていますアップ

 

 

 

 

いつかウィルスへの収束が見えた時に

 

最高のスタートダッシュが出来るようにキラキラ

 

 

それぞれのおふたりと

月に一度の世間話ドキドキ

 

 

こんな風に付き合ってくれる

新郎新婦様たちが居てくれて

 

めちゃくちゃ幸せな私でしたベル

 

 

ご結婚式当日に

おふたりとバカ笑いしてる

大好きな1枚をご紹介♪

 

いつまでも

新郎新婦様たちと

バカ笑いしていたいな爆  笑

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね