ゼクシィ”What a Wonderful Wedding” でご紹介いただきました | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3501

 

 

 

こちらに登場させていただくのは

何度目になるだろうチョコ

 

ゼクシィ誌面

 

”What a Wonderful Wedding”

 

昨年の11月にお手伝いさせていただいた

 

川のほとりでの

屋外ウェディングドキドキ

 

 

誌面上のお写真でも

キラキラ輝いて見えるけれど

 

ご結婚式当日は

 

お写真よりももっともっと

 

ステキが溢れて

たくさんの輝きでいっぱいになった1日アップ

 

 

 

実はこの場所は

 

広島市内に住んでいる方でも

知らないような

 

穴場の広場なんですひらめき電球

 

 

そこを大切な1日として

選んだ理由は

 

 

おふたりが

大切にしている地域であり

おふたりの

想いが叶う場所だから

 

 

広島をこよなく愛する

おふたりの願いは

 

もっと街の良さを知ってもらいたいキラキラ

 

 

広島の人でも知らない

コアな広島を

 

ゲスト様に楽しんでいただきたいキラキラ

 

 

そして、これからの

おふたりの大きな夢を

 

たくさん詰め込んだ1日でしたラブ

 

 

もう、ものすご~く

壮大でステキな夢をお持ちなので

 

ここで説明していくと

かなり長くなっちゃうため

控えさせていただきます(笑)

 

 

でも、きっと

 

おふたりだったら

夢を実現されるんだろうな~音譜

 

と思わずにいられないほど!

 

ステキなおふたりが届けられた

ステキな1日ラブ

 

 

誌面にも書いてあるのですが

 

ご結婚式の中で

 

雁木タクシーと呼ばれる

川を走るタクシーで

 

クルーズを楽しんでいただいたり!

 

 

おふたりが

大好きなこの近くのお店が

 

代わる代わる何店も来てくださったり!

 

 

タイムスケジュールも

おもてなしの仕方も

 

おふたりらしさで満載の1日にベル

 

 

 

ゼクシィ編集のご担当者様が

 

とってもステキな記事に

仕上げてくださっているので

 

4月23日発売のゼクシィの

94ページ&95ページを

 

是非是非

読んでみていただけると嬉しいですおねがい

 

 

 

実は、新郎様は

 

広島市内の中心部で

ホテルを経営されているんですアップ

 

 

とってもお洒落で

とっても落ち着く空間合格

 

 

今の世の中が落ち着いて

広島に訪れる時には

 

是非是非

こちらのホテルをご利用してみてくださいチュー

 

click⇒Hotel FLEX - Hiroshima

 

心地よい時間が過ごせる

ステキなホテルですむらさき音符

 

 

 

 

私の願いはただひとつ!

 

 

「こういう結婚式もアリなんだ」

 

 

ここを知っていただいて

選択肢を広げて欲しいクラッカー

 

 

こうしてゼクシィに取材していただいて

掲載いただけることで

 

もっともっと

たくさんの皆さまに

 

色んな結婚式のカタチを

知っていただけると嬉しいです音符

 

 

 

今日の明るい気持ちをお届けするお花は

 

今回誌面へのご協力をいただいた

おふたりのご結婚式のお花ひらめき電球

白とグリーンであしらわれた

ボトルフラワーが

 

太陽の光を受けて輝いている光景が

 

未来への希望を感じさせてくれるような

気持ちになれますチョコ

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね