鳥肌が立つほど感動が生まれる時! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2754

 

 

 

ラハルに

ご結婚式のお手伝いを

ご依頼くださる新郎新婦様は

 

 

”決まりきった結婚式をしたくない”

”お金を大事に使いたい”

”自由な結婚式をしたい”

 

 

このような想いを持たれた

新郎新婦様がほとんどです好

 

 

 

ご結婚式の細部にわたるまで

3人で作戦会議=お打合せをしていって

 

その道のプロ達から

プロの意見も聞いていって

 

最終的に構成していくわけですが音譜

 

 

 

これらを全て

当日カタチにして

 

ゲスト様をはじめ

皆さまに届けてくれる

 

最たる役目を担ってくれるのは

誰だと思いますか!?

 

 

新郎新婦様でも

コーディネーターでもありません!

 

 

 

司会者なんですポイント。

 

 

言ってみると

 

司会者&音響ビックリマーク

 

 

司会者が

 

おふたりの想いを

分かりやすく

ゲスト様の雰囲気に応じた言葉を使って

 

皆さまに伝えていきキラキラ

 

 

そこに

 

臨場感を出すために

最高潮の音楽を入れていくアップ

 

 

 

3人で話した

あーでもない・こーでもない(笑)を

 

当日カタチとして

届けてくれるのは

 

司会者と音響なんですベル

 

 

 

どっちかがどっちかに

依存することもなく

 

司会と音響の

息がぴったり合うことはもちろん!

 

 

臨機応変に対応していって

 

最高のハーモニーが生まれた時

初めて!

 

鳥肌が立つほどの

感動が沸き起こるんですaya

 

 

 

十何年もご結婚式のお手伝いを

させていただいていますが

 

この瞬間は未だに

鳥肌が立って涙が出そうになる(*'∀`*)v

 

 

 

 

そんな大切な立場に居るひとりの

司会者ですから

 

一変通りの喋りでは

通用しません(笑)

 

 

だって!

 

 

100組いれば

100通りのウェディングですからひらめき電球

 

 

私も毎回言うことが違います!!

 

 

 

前は

「〇〇は△△してね」

 

と言っていたことが

 

 

「〇〇は□□だからね」

 

に代わることは

普通に毎回と言っていいほど多々あるしおんぷ

 

 

 

”ご披露宴” が

 

”披露パーティー”

”ウェディングパーティー”

”〇〇パーティー”

 

なんて風に

変わることなんて当たり前うなずく☆

 

 

 

ちょこちょこ

よく結婚式に聞く言葉なんか特に

 

「ふたりはこうだから

 ああいうのはいらないから」

 

なんてのは普通だったりしますポイント

 

 

 

ここまでして初めて!

 

おふたりらしい1日が

完成していくことを

誰よりも知っているからぐぅ~。

 

 

 

 

 

だから、皆さんも

 

司会者とのお打合せの時!

 

聞かれたことだけに

答えるのではなくって

 

 

「僕たちの結婚式はこうだから

 こんな風に言って!」

 

「こういう言葉は絶対に言わないで!」

 

 

などなど

 

自分たちの想いを伝えていくことは

とっても大切ですよPoint☆

 

 

おふたりらしい1日を

ゲスト様にお届けするためには

 

必ず伝えていってくださいねおーい!

 

 

 

 

 

今日もおふたりと司会とのお打合せで

 

おふたりの想いを

これでもかってくらい

お伝えさせていただきましたBA-90・赤面

 

 

そして、おふたりとの打合せ後に

もう一度

 

司会者と私とだけで

みっちりお打合せをしていく!

 

 

そうして素敵な1日が

出来上がっていくのですドキドキ

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね