固定概念って時には必要のないもの! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2665

 

 

 

☆お正月休み☆
1月8日(月祝) まで
お正月休みをいただいております
メールでのご連絡をいただきました方には
1月9日(火)に返信致しますので
ご了承くださいませ

 

またまた年末のお話ですが

 

宮島の対岸にある

廿日市市の

クリック

宮島ラーメン安芸侍 さんへ

 

ラーメンを食べに行って来ました音譜

 

 

こちらへ訪れるのは

1年ぶり(笑)

 

 

あまりラーメン好きでない私なので

なかなか足が遠のいていたのです苦笑

 

 

が!

 

久しぶりに行ってみると

何やら新しいメニューが目

 

 

そのメニューのコピーに惹かれて

即座に

 

「コレ!」

 

と注文していました!!

 

 

 

そのメニューとは・・・

 

 

イタリアンのように

ラーメンを食す

オリーブオイルで仕上げた

ラーメンコチラ

 

なんとなんと!

 

 

贅沢にも

 

オリーブオイルに

宮島の牡蠣を漬け込んでいて

 

その牡蠣のエキスが

ふんだんに入った

オリーブオイルが

 

ラーメンにかかっているんですコチラ

もちろん!
牡蠣もトッピングされていますドキドキ
 
 
ラーメンにオリーブオイルなんて
本当にビックリビックリマーク
 
 
そしてそして
そのお味が・・・
 
ここ近年食べたラーメンの中で
一番大好きな味で
 
感動するほど
とっても美味しかったんですラブ
 
 
 
 
『ラーメンにオリーブオイルなんて』
 
っていう固定概念を
打ち砕かない限り
 
このラーメンは
完成されてないと思うんですうなずく☆
 
 
固定概念って
時には必要のないものポイント。
 
 
ラーメンから教えていただきました!
 
 
 
 
このラーメンを食べれるのは
クリック
 
 
廿日市駅すぐ近くにあるので
是非是非食べて
 
ラーメンで感動してみてくださいおーい!
 
 
 
こちらの店主は
ずっと私がお世話になっていて
 
廿日市市市議会議員でいらっしゃる
おぎ村ふみ規さんコチラ
 
美味しいラーメンと共に
 
固定概念を打ち砕いていただいて
有難うございますおんぷ
 

 

 

 

結婚式でも同じこと!

 

 

固定概念って

時には必要のないものだったり

するんですよPoint☆

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね