質の良いものが安く買えるなんて嬉しい! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2664

 

 

 

 

☆お正月休み☆
1月8日(月祝) まで
お正月休みをいただいております
メールでのご連絡をいただきました方には
1月9日(火)に返信致しますので
ご了承くださいませ

 

情報って、やっぱり

 

知っているのと知らないのでは

雲泥の差が出てくると思いますビックリマーク

 

 

有難いことに

ラハルでお手伝いさせていただいた

新郎新婦様たちは

 

ラハルのことを

 

 

「みんなに知ってほしい!

 勿体ない!」

 

 

って言ってれていますラブ

 

 

そして実際に

口コミをしてくださって

 

ご友人やごきょうだいなど

大切な方とのご縁を

繋げてくださっているのです(*'∀`*)v

 

 

 

 

 

そして私も最近

実際に体験した情報の有難さぐぅ~。

 

 

この年末に

 

お布団を全て

新調することにしたのです音譜

 

 

お布団を新調すると決めてから

 

色んなお店で

お布団を見ていました目

 

 

質と、それに応じた

価格帯など!

 

 

色んなところを

見ていたのですが

 

実は私には

 

ココで買おう!

と決めていた所があるのですひらめき電球

 

 

 

それが!

クリック

店舗を持たない

ひが寝具店

 

 

お布団を購入するときは

彼↑から買おう!

 

と決めていたんですよね~うなずく☆

 

 

 

だって!

 

 

睡眠検定を持っている人に

相談できるなんて

一番安心ではないですかポイント。

 

 

なんとなんと

お布団を極めるためには

睡眠を極めたいと

 

睡眠検定の資格を持っているんですなっ・・・なんと!

 

 

 

そうしてお願いした

お布団たちは

 

質も価格も

申し分のないものパチパチ

 

 

お布団ってものによって変わるので

 

はっきりとした価格は

お伝え出来ませんが

 

私が購入したものたちは!

 

 

そのあたりのお店で買うと

倍近くの金額が

掛かっていますから叫び

 

 

※私、お布団の知識もあるので

  詳しいんです(笑)

 

 

 

 

実はブログ仲間として

出逢ったのですが

 

今はお仕事に枠を

広げられるために

 

ちょっぴりブログはお休みされています!

 

 

でもでも、

お布団の依頼は出来ますので

 

 

お布団を買い替えようと思っている方は

是非是非彼に

相談してみてくださいね~好

 

 

ちなみに私が今回購入したのは

 

◎マットレス

◎羽毛90%のお布団

◎シーツ&枕カバー

 

 

お布団周りのことだったら

何でも集めてきてくれるので

 

安心して

相談してみてくださいね合格

 

 

 

 

 

もしもし、彼を知っていなかったとしたら

 

 

高い布団を購入していたか汗

質の悪い安い布団を購入していたか汗

 

 

どちらかだけですよね。。。

 

 

 

何度もこのブログで

お伝えしますが

 

 

質の良いものが

お安く買えると

絶対に嬉しいですよねアップ

 

 

そのためには

情報って本当に大事ですからね~おーい!

 

 

 

 

新郎新婦様のために

 

お得情報は

た~くさん知っていますaya

 

 

何でもご紹介出来ると思いますので

お気軽にご相談くださ~い!

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね