”物も心も使いよう” 神の教 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2662

 
 
 
 
新しい年が明けて
まだ3日目だというのに
 
2日連続で
事故渋滞に巻き込まれてる私(笑)
 
 
新年早々
こんなに連チャンで
渋滞に巻き込まれるということは
 
きっと!
何かのお告げ(*'∀`*)v
 
 
前向きに考えることにして
 
今年の目標がひとつ
増えました!
 
 
時間に余裕を持って
行動するキラキラ
 
 
ギリギリに動いていたら
 
渋滞にハマったりなどの
予期せぬ事態が起こると
 
イライラ・ハラハラ
しちゃいますもんね叫び
 
 
渋滞の時間も
プラスに考えられるように
 
余裕を持って
今年は行動していきなさいよ~おーい!
 
ってお告げだと信じて
前向きに受け止めることにしました
 
 
ということで
渋滞中の時間を有効に使って
ブログ更新ですshokopon
 
 
 
お正月って
不思議ですよね~!
 
 
新しい年の始まりということだけで
 
こんなに前向きに
捉えられる自分が居るなんておんぷ
 
 
これが普段の日だとしたら
 
もしかしたら、いや、きっと!
こんな風には捉えれていないハズ目
 
 
このお正月感覚を
365日持ち続けることが出来たら
 
めちゃくちゃ幸せな自分になれそうな
予感がしますうなずく☆
 
 
 
 
そして毎年恒例の
今年の初おみくじコチラ
何年連続か忘れたほどの
 
大吉ドキドキ
 
今年もいただけました!
 
 
皆様にも
幸せな1年が訪れますように
 
大吉写真より
幸せのおすそわけですaya
 
 
 
 
おみくじの裏側に書いてあった言葉が
とてもステキだったので
ご紹介しますねポイント。
 
 
難しい文章なので
分かりやすく変更してお届けしますコチラ
 
 

授けられるその金、その身体、その心
決して無駄に使ってはならぬ
 
しかし一銭の金でも
役立つ使い方は難しい
 
その手、その足、その言葉
 
世のため、人のため
役立つようにつかっているか
 
物も心もつかいよう

 
 
これってまさしく!
 
ご結婚式にも
当てはまる言葉だと感じました好
 
 
 
大切なお金や心を
役立つようにつかっていますか?
 
 
自分たちのためだけでなく
よくわからない部分にではなく!
 
 
大切なゲスト様や
大切な思い出のために
 
感謝の気持ちを伝えるため
幸せな1日の思い出のために
 
大切なお金も心も
遣っていきましょうアップ
 
 
いつも私がお伝えしていることに
 
神様からの教えで
背中を押していただいた気分ベル
 
 
 
 
ラハルのホームページTOPにも
私の文字でお届けしているようにコチラ
 
 
たくさんのお金をかけても
ゲストの皆様に良かったと
感じていただけないご結婚式は
お手伝いしませんビックリ
 
 
お金をかけずに
気持ちをかけるご結婚式を
 
2018ねんもお届けしていきますねぐぅ~。
 
 
 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね