結婚式は究極のサービス業! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2661

 

 

 

 

今年はいつもとはちょっと違う

お正月の過ごし方をしている私ひらめき電球

 

 

昨日のブログでも

お伝えしたように

 

今年は毎年行っている

年越しルーティンを変更しているのです!

 

 

 

変更したひとつの理由として

 

これまでは

お正月はどちらかと言うと

 

ゆっくりと寝正月の私ですが(笑)

 

 

今年は親戚と集まって

旅行に行っていたのですおんぷ

 

 

1月1日の朝に出発をして

一泊二日の四国旅キラキラ

 

 

いつもとは違う

景色を見れるお正月は

 

また違う空気感があって

とても良いですね~合格

 

 

温泉に浸かったカピバラさんを見たりコチラ

 

パレードを見てみたりコチラ

 

いつもとは違うお正月を過ごすのって

 

なんだか

新しい気分になれるんですね~(*'∀`*)v

 

 

 

 

旅行をしていると特に

 

色んな場所で

たくさんのサービスを受けますビックリマーク

 

 

どうしても、ずっと

ウェディングのお仕事をしていると

 

プライベートな時間でも

接客が気になる私・・・(笑)

 

 

今回の旅行中にも

 

 

「こういうのステキだな~」

「これは真似しよう!」

「もっと、こうしたら良いのに・・・」

「これはやめた方が良いな・・・」

 

 

なんて良いことも悪いことも

思うことが多々ありましたうなずく☆

 

 

もちろん

お店の人に伝えることはないですよ(笑)

 

 

ただただ、

 

人のふり見て

我がふり直せ!

 

 

そうした接客から

 

◎これはしてはいけないこと

◎あれはこうしていこう

 

てな風に

自分の中での今後の接客に

役立てているだけなんですぐぅ~。

 

 

 

 

サービスには

正解も不正解もないのですが

 

ひとつだけあるとしたら!

 

 

自分が不快になることは

相手も不快になる

 

自分がされて嬉しいことは

相手もされて嬉しい

 

 

この精神だと思うんですポイント。

 

 

だから、一歩外へ出る度に

実際に私がサービスを受けて

 

良いことも悪いことも

ひとつひとつ

お勉強させていただいているんですおんぷ

 

 

今回の旅行でも

色んな吸収が出来ました!

 

 

もちろん

ゆっくりも出来たので

 

お正月から

パワー充電ですGood

 

 

 

 

 

新郎新婦様に代わって

ご結婚式当日の

ホスト役をしていく役目である私たちベル

 

 

ご結婚式は

究極のサービス業でなくちゃいけませんアップ

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね