ビッグカップルの結婚から世間の流れが変わるかも? | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2653

 

 

 

クリスマスイヴ=

”恋人たちの聖夜”

 

とも言われる昨日キラキラ*

 

 

岡田准一さんの

結婚報告も駆け抜ける中!

 

 

「俺もやるぞ~」 って

 

勇気をいただいた方も

いらっしゃるのではないでしょうか好

 

 

 

プロポーズ率の高い

クリスマスイヴの夜が明けて

 

今日は2組の方から

新しいご相談のお問合せドキドキ

 

 

きっと幸せな夜を

迎えられたんだろうな~

 

なんて想像して

勝手にドキドキしちゃった私です(笑)

 

 

 

 

それにしても

 

岡田准一さんと

宮崎あおいさんの

 

超ビッグカップルのご結婚報告は

驚きましたね~BA-90・赤面

 

 

ふたりとも

日本アカデミー賞を受賞している

 

名実ともにトップ俳優なんですからうなずく☆

 

 

このおふたりが、

というよりも

 

 

37歳の岡田准一さんが!

 

ご結婚に踏みきったことでPoint☆

 

 

もしかすると

世間の流れも変わるかもしれませんおんぷ

 

 

 

 

以前に何かの番組で見たのですが

 

 

トップ芸能人たちが

結婚していないことも

”生涯独身派”

を増やしている要因のひとつ

 

 

とも言えるようなんです目

 

 

確かに、そう考えると

 

憧れの芸能人が

適齢期過ぎても結婚をしなかったら

 

「そっちの方がカッコいい」

 

なんて、思う方も

少なからずいらっしゃるでしょうからね吹き出し

 

 

 

男性からも

指示されている率の高い

 

岡田准一さんが

 

ご結婚に踏みきったことでベル

 

 

結婚に対しての意識が

少し変わっていくであろうこと

 

見守っていきたいな~と思いますうんうん

 

 

 

 

今の時代の結婚観は

 

”養わなくてはいけない”

とか!

 

”自由にできなくなる”

とかでは

 

ないと思うんです!!

 

 

女性も

社会活躍する時代ですし

稼ぎも増えている!

 

 

”一緒に手を繋いで

 横に並んで歩いてくれる

 パートナーを得ること”

 

 

結婚するって、きっと!

 

そういうことなんです(*'∀`*)v

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね