自由な結婚式は大変? そんなことありません! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2652

 

 

 

メリークリスマスイブクリスマス

 

今年のクリスマスイブは

日曜日なこともあり

 

街も人も

活気に溢れているようですね(*'∀`*)v

 

 

クリスマスイブに

貴重なお時間をくださったおふたり達と

 

お打合せに会場見学に

 

朝から晩まで

新郎新婦様たちと過ごす1日ドキドキ

 

 

今年のクリスマスも

幸せに溢れているラハルですラブ目

 

 

 

 

今日は大安ということもあり!

 

クリスマスイブウェディングも

きっと多いのではないかな~アップ

 

 

聖なる夜に

たくさんの幸せが

皆さまに舞い込みますようにBA-90・赤面

 

 

 

 

例えば、クリスマスのように

特別なお日にちになると

 

テーマやコンセプトを考えるのに

あまり頭を悩ませなくっても良いですよねひらめき電球

 

 

例えば例えば

 

その日に合うコーディネートを

していくことも出来ますから!

 

 

 

だけど、

特別なお日にちではない日に

 

おふたりのスペシャルな1日を

考えていく時

 

とっても悩まれることと思います吹き出し

 

 

テーマやコンセプトを

何にしたら良いんだろううーん

 

 

 

でも実は、テーマやコンセプトって

(私からすると)

 

とっても簡単に

見つかっていくものなのです!!

 

 

 

 

ラハルでお届けしているのは

 

 

”オリジナルウェディング”

”自由なご結婚式”

 

 

もっと結婚式って

自由に考えて良いんだよ合格

 

 

枠に捉われずに

おふたりらしくで良いんだよ合格

 

 

こうお伝えしています!

 

 

 

ただ・・・

 

『自由』 『オリジナル』 となると

 

皆さま想像されるのが!

 

 

「面倒くさそう・・・」

「準備が大変そう・・・」

 

 

こう思われるんですよね叫び

 

 

”こだわりたい人しか

 出来ない結婚式のカタチ”

 

 

そう思われる方も多いんですあせる

 

 

 

つい先日

ご相談に来られたおふたりからも

 

こんな風に言われちゃいました苦笑

 

 

 

でも実は!

 

自由でオリジナルな

結婚式の方が

準備が楽チンだったりするんですPoint☆

 

 

実際に、ラハルウェディングで

お手伝いさせていただいた

新郎新婦様たちは

 

 

「この時期忙しいでしょ、って

 友達から言われるんだけど

 

 全然忙しくない私たちは

 大丈夫だよねえ~!!

 

 

って、逆に忙しくないことに

不安になられたりするほど

 

楽チンだったりするんですおんぷ

 

 

 

それはなぜか??

 

 

テーマやコンセプトが

見えていると

進む方向が定まるからコレ重要

 

 

たったそれだけなんです!

 

 

 

 

もちろん、テーマとコンセプトを

見つけることが

難しかったりするんだけど

 

先にもお伝えしたように

 

 

私にとっては

全然難しくなかったりするsei

 

 

おふたりのことを

色々とお伺いさせていただくことで

 

実は実は

簡単に見つかるものなんです好

 

 

だって、プロですから私(笑)

 

 

 

 

そして、もうひとつ

私が大切にしていることが!

 

 

おふたりに手が掛からずに

ご準備していけるように

お手伝いをさせていただくことコレ重要

 

 

ちょっぴり毒を吐くと・・・(笑)

 

プロが付いているのに

手が掛かりすぎる方が

おかしいんですからうん

 

 

 

よくあるご結婚式が

普通なのではなくって

 

 

本来ご結婚式は

自由なものなんですPoint☆

 

 

その自由なご結婚式を

楽しく・楽チンに

ご準備していっていただくことこそ

 

私たちプロの役目ですからガッツ

 

 

 

そして、そうするために

 

テーマとコンセプトが

めちゃくちゃ大事になるのですうなずく☆

 

 

 

 

 

自由でオリジナルな

おふたりらしいご結婚式は

難しいものではありませんポイント。

 

 

おふたりは想いをかけるだけ!

 

 

手をかけていくのは

私たちの役目ですからぐぅ~。

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね