スタッフ様のご結婚式をお手伝い☆ご縁に感謝Part1 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2648

 

 

 

”ご縁に感謝”

 

よく私は、この言葉を使います好

 

 

偽善でもなんでもなくって!

 

心から、そう思える

素敵で嬉しいご縁が

たくさん訪れてくれるんですキラキラ

 

 

新郎新婦様とのご縁は

言うまでもなく

素敵で嬉しいご縁ドキドキ

 

 

それ以外にも

たくさん素敵なご縁をいただいています(*'∀`*)v

 

 

今日から少しの間、

 

シリーズ化して(笑)

お届けさせてください!

 

 

 

 

先日は

 

ブログを真剣に書いている人が

集まっての

大忘年会に参加

 

この会は、私のブログでも

度々ご紹介している

クリック

TAI&GEE 板坂 裕治郎 さんが

 

塾長で行われている

 

ブログセミナーで

共に勉強してきたメンバーが集う会!

 

 

 

長年の同志さん達や

初めましての方も多いけれど

 

みんなの共通項で

 

”ブログを書いている”

 

ということがあるので

無意識にまとまれるんですよね~うなずく☆

 

 

 

 

そんな中、

 

この日初めてお会いする方と

 

こんなに嬉しいご縁が

あったのです!!

 

 

広島市安佐南区で

子供の矯正と虫歯予防が得意であり

 

1万人の実績を持つ

歯医者さん

クリック

たけだ歯科医院長

たいぞー先生

 

 

 

実はなんと!

 

たいぞ―先生のところで

働かれている

 

スタッフさんのご結婚式を

 

ラハルでお手伝いさせていただいている

というのですなっ・・・なんと!

 

 

お名前を聞いてみると

 

来年素敵な1日を控えられて

ご準備真っただ中の新婦様あはは

 

 

 

新婦様が

私のブログを読んでくださっていて

 

たいぞー先生と同じ場所に

私が行っていたことから

 

まさに、このブログの忘年会がある

その日に!

 

たいぞー先生にお伝えになられたとか音譜

 

 

 

こんなにも多くの

ご結婚式会場やお手伝い場所がある中で

 

大切なスタッフ様の

大事な1日をお任せいただいていることに

 

ものすごいご縁を感じましたコチラ

たいぞー先生と出逢いの記念撮影♪

 

本当に! ご縁に感謝ですアップ

 

 

 

 

”ご縁に感謝” シリーズ!

 

明日のブログからも

まだまだ続きます(笑)

 

 

 

 

誰もがそうですが

 

たくさんのご縁をいただいたから

今の自分があるポイント。

 

 

これまでのご縁に感謝し

これからも宜しくお願いしますと

伝えていきたいaya

 

 

ご結婚を機会に

そう最大限に皆さまに伝えていくことが

 

ご結婚式なのです!

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね