お正月休みにオススメしたい過ごし方 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2647

 

 

 

☆年末年始のお休み☆
12月30日(土)~1月8日(日) の間は
年末年始休みとさせていただきますこと
ご了承くださいませ<(_ _)>

 

ブログのTOPに

年末年始のお休みを記載すると

 

あ~、今年ももう

あと少しなんだな~aya

 

なんて、遅いけど実感します(笑)

 

 

 

いつも年末年始のお休みを考える時

ものすご~く悩むんですうん

 

 

お正月休みしか

広島に戻ってこれない方も

いらっしゃるかもしれないひらめき電球

 

 

お正月休みしか

お休みが合わないおふたりも

いらっしゃるかもしれないひらめき電球

 

 

12月に入ったくらいから

そんなことを考え出して

 

どうしよう・どうしよう、と

悩んでいる間に

 

お打合せご希望が

嬉しいことに、どんどん入って来てBA-90・赤面

 

 

今年の年末は普段より

ギリギリまで

お仕事させていただけることに好

 

 

 

その分、年始は

ご予約が今のところ入っていないため

 

年末分を年始に回して(笑)

 

ゆっくりと

充電させていただくことにしました(*'∀`*)v

 

 

 

 

それにね、

 

お正月休みにしか

動けないって理由も

もちろん分かるのですが

 

 

ご結婚式を控えていらっしゃる

おふたりの

お正月休みの

正しい過ごし方をして欲しいな

 

 

とも思うんですポイント。

 

 

 

 

正しい過ごし方って

どんなものかと言うと!

 

 

新しくご家族になられる

お互いのお家に行き来して

過ごすことアップ

 

 

ご家族様だけでなく

これから親族になられる皆さまに

 

きちんとご挨拶をされることキラキラ

 

 

お互いのご先祖様に

お墓参りをされることキラキラ

 

 

新しく家族・親族となられる皆さまに

きちんとご挨拶をして

 

ゆっくりと過ごしてほしいな~と

思うんですうんうん

 

 

 

 

『最初が肝心』 とよく言いますが

 

まさにその通り!

 

 

大切な最初の新年を

大事に過ごしてほしいベル

 

 

最初って

その時にしかないことですからね~

 

 

 

 

とは言え!

どうしてものご事情がある場合は

 

お正月休みから

脱出していきますので(笑)

 

お気軽にご相談くださいね音譜

 

 

 

 

 

新しく家族になることを

もっともっと

大事に考えて欲しいキラキラ*

 

 

ご結婚とは!

 

お家とお家とが

繋がることなんですからPoint☆

 

 

新しいご縁を大切にしてくださいね~

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね