素敵なフォトウェディング☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2491

 

 

 

 

これまで私は

どこに収まることもなく(笑)

 

最前線のプレイヤーとして

現場に携わってきていますガッツ

 

 

だって、現場が好きだから好

 

 

十数年前に大流行した

この言葉

 

「事件は会議室で起こってるんじゃない!

 現場で起こっているんだ!」

 

まさに、私のためにあるような言葉だと

思ったことがありますshokopon

 

 

 

もちろん、それを

これからも変える気はないです!

 

体が動く限りは(笑)

 

いつまでも現場に居たいと

思っています(*'∀`*)v

 

 

 

 

 

ただ、それって

 

自由に体が動くから

言えることビックリ

 

なんですよね・・・

 

 

今回のように、

 

私自身が動けなくなることが

この先もあるかもしれない叫び

 

 

そして

今回は、まだ!

 

前もって分かっていたことだけど・・・

 

 

予期せぬタイミングで

私自身動けなくなることが

あるかもしれない目

 

 

 

 

今回、出産という

絶対に私自身が動けないことで

 

 

人に任せる大切さを

初めて実感することが

出来ましたベル

 

 

大切さ? というよりも

 

 

人に任せても良いんだという

安心感キラキラ

 

 

これですね!

しっくりきますうなずく☆

 

 

 

 

今回、私が居ないかもしれないことを

ご存知の上で

 

フォトウェディングの撮影依頼を

いただきましたカメラ

 

 

もちろん、スタッフやチームには

きちんと伝えて

 

万全以上の体制を整えていました合格

 

 

が、、、

 

これまで人に

一任したことのない私ですから

 

正直、ハラハラ・ドキドキも

していたのも事実ドキドキ><

 

 

 

だけど

 

蓋を開けてみると・・・

 

 

めっちゃくちゃ素敵に

コーディネートしてくれているでは

ないですか~ラブ

 

 

パソコン越しの画面ですが

送ってくれたお写真が

 

こちらコチラ

 

素敵なおふたりのおかげ様で

 

とっても楽しくステキが詰まった

フォトウェディングになったとのこときゃー

 

 

 

ご紹介したいお写真が

たくさんなので

 

また後日

 

きちんとしたお写真を

アップしていきますね~おんぷ

 

 

 

 

 

今回、私が動けないという状況に

無理やり(笑)置かれたことで

 

とってもとっても大切なことに

気付きましたうんうん

 

 

それに気づかせてくれた

 

スタッフやチームに

感謝なのでした好

 

 

人に任せることも勇気であり

そこから成長できることもあるポイント。

 

 

スタッフも、私も、ですね(笑)

 

 

ステキなスタッフとチームとともに

 

これからもたくさんの

ステキな瞬間をお届けしていきますアップ

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね