結婚式時期を検討中のおふたりへ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

Wed vol. 2490




今年の日本列島も
各地で異常気象が多発していますね・・・


自然災害で苦しまれていらっしゃる方、

被害に遭われた方、

命を落とされた方々・・・


苦しみや悲しみは
計り知れないものですよね・・・


一刻も早い復旧と
お亡くなりになられた方々のご冥福を
心よりお祈りしております。





大雨が続き
被災されている地域もあれば

水が足りず
節水規制の出る地域もあるし目


日本の中で
一番寒い地域だと思っていた

北海道の最高気温が
上位に高かったりなどDASH!


本当に、日本の気候は
どうなってしまったのでしょう?



ここ数年は
本当にお天気が読めません(´-ω-`;)





数年前までは、まだ!
お天気が読めていましたひらめき電球


7月末にキャンプ場で
総屋外ウェディングをしたこともあるしコチラ

8月末にテントハウスとガーデンで
ウェディングをしたこともあるコチラ

夏のお外でのパーティーでも
ご両家様ご納得の上であれば

対処法を見いだした上で
GOサインを出すことの出来た気候でした合格



だけど、今のような
異常気象の起こる夏を数回迎えると

対処法があっても
心配が尽きないと思うし

そもそも
ご両家様のご了承はいただけないでしょううん






天気が読めないのは
なにも夏だけでなく!

オールシーズン言えることビックリ


「10月には台風は終わってる!」

と言い切れていたものが

今では10月下旬でも
台風が来る可能性があるし・・・え゛!


「11月下旬はまだ寒くない!」

と言い切れていたものが

今では11月に入ると
寒さが強くなっている可能性だってあるえ゛!



今は、来年の春ご検討の方が
たくさん動かれている時期ですが

桜の咲く季節だって

読めないのが
今の気候の現状なんですう~ん





おふたりが望むご結婚式には


何が最大の条件であるのかコレ重要


ここをきちんと見極めれて

時期も含め!

一緒に考えてくれる担当者を
見つけてくださいねポイント。



そうでないと
大切なご結婚式が

気候に左右されて
一喜一憂してしまうことにも

成りかねないですから叫び



対処は最初からしておくもの!




そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね