結婚式準備って忙しい!? | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2478

 

 

 

 

「結婚式の準備って忙しい」

 

 

こう聞いている方

とっても多いと思いますビックリマーク

 

 

 

これとは

ちょっと違うカタチで

 

こう聞かれることが私は多々あります目

 

 

「なんか、みんな

 忙しいって言ってるんだけど

 私たち大丈夫??」

 

 

誰からこう聞かれるのかって、

 

お手伝いさせていただいている

新郎新婦様からひらめき電球

 

 

 

 

これ、どういうことかと言うと

 

 

忙しいって言っている友人の方が

結婚式はまだまだ先なのに

 

私たちは

こんなにゆったりしてて

大丈夫??

 

 

っていう

 

周りの忙しさからの

逆焦りみたいなんですshokopon

 

 

 

 

「今、ふたりはこうで

 こうこう、こういうことをしていて

 

 これもこれも決まってるし

 かなり進みが早いんだけど

 何か心配かな?」

 

 

って聞いてみると

 

 

「全然、心配ない音譜

 

 

と新郎新婦様(笑)

 

 

 

安心のお声と共に、逆に・・・

 

 

何でそのご友人は、

そんなにパタパタしてるんだろううん

 

 

って、

 

逆に私たちが心配になるんです(笑)

 

 

 

 

 

 

手作り品を多くしたい方達や

色々とこだわっていきたい方は

 

通常のご準備より

プラスアルファのご準備が出てくるので

 

お忙しくなるのは分かるのですがビックリ

 

 

 

ラハルでお手伝いさせていただく

新郎新婦様も

 

こだわりさんが多い合格

 

 

 

だけど、そんなにも

 

「忙しい・忙しい」

 

にはならない人の方が多いうなずく☆

 

 

 

 

多分ですが、一番違う部分は

きっと!

 

 

新郎新婦様自身が

しなくてはいけないことが

多すぎるあせる

 

 

ここに尽きるんだと思います。。。

 

 

 

 

ラハルの場合!

 

 

おふたりの手をより軽くするためと

より円滑にご準備が進むように

 

おふたりから取り上げる事項が

普通のご準備より多い

 

 

ここなんだと思いますポイント。

 

 

 

 

というのも、

 

会場にお手伝いに入った時に・・・

 

 

 

これとこの準備って

 

こうしていけば

もっと簡単になるのに

 

なんで手を増やすかな~叫び

 

 

 

って思う事が多々あるんです!

 

 

オペレーション上

スタッフ間で必要なことまで

 

おふたりにさせてしまっている

 

ということまであったりしますあはは・・・

 

 

 

 

ただでさえお忙しい

新郎新婦様の手を

 

増やしてしまっているんですよね~うん

 

 

 

 

 

結婚式の準備って忙しい!?

 

 

いいえ!

そんなことありませんぐぅ~。

 

 

大切な部分は

時間も労力もかけていく必要はありますが

 

そうでない部分は

 

担当者に投げれば良いのですからベル

 

 

こういった部分でも

賢くご準備をしていってくださいね!

 

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね