お2人らしいこと☆9月6日ご結婚式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1446







「ふたりのワガママを聞いてくれて・・・」

新郎様の謝辞で
よく言ってくださるお言葉!


この言葉を聞く度に、

「あ~、ワガママ言ってくれたんだな~」
って嬉しくなってしまいます


”ワガママな新郎新婦様ほど
 素敵な1日を創り上げられる”


ずっと持っているラハルの想いそのままに
たくさんの素敵なワガママを言って下さったお2人好

昨日のご結婚式も最高の1日となりました~!










お2人のご披露宴テーマは、、、


居酒屋ちょうちん


共通点がお酒しかない(笑)
と言われていたお2人で、


”居酒屋に来たような雰囲気で
 呑んで食べて、楽しんで欲しい”


という想い!



特によく行く居酒屋は焼き鳥屋さん焼き鳥



ということで!
お2人のステキなワガママ


会場内に焼き鳥屋台を設営コチラ
 
 
ご披露宴の中、
焼き鳥を皆さまにご堪能いただく!

という楽しさ&新しさ



こ~んなにきちんとした会場にコチラ
 

突如、
焼き鳥屋台が現れるワケですから!

皆さまビックリ大喜びされていらっしゃいましたパチパチ


ちなみに、
きちんとしたご祝儀制のご披露宴ですよ~










そしてそして、

今回私も初めて見るブーケが登場!


チューテブーケコチラ
 

持ち手となる枝を
ものすご~く長くアレンジされた特殊ブーケ

新婦様の印象と
ドレスの雰囲気を見たチームフローリストが、

イチ押しでご提案!


めっちゃくちゃ似合っていらっしゃいましたぐぅ~。










ちなみに、
今回のお2人のウェルカムボードは、

お2人の趣味である
スノーボードの板を使用して作られたりコチラ
 
 
(アップで撮影することを忘れたので見にくくてごめんなさい。。。)


お2人らしいウェルカムアイテムに
ゲスト様も笑顔になられますよね~うんうん











こんな感じで!

ご披露宴という枠を超えて
お2人らしさ満載の1日となったのです


素敵な1日の様子は、
明日のブログからお伝えしますね!










ご披露宴は、

焼き鳥屋だって居酒屋だって
どこでも出来る


逆に、

焼き鳥屋だって居酒屋だって
どんな雰囲気も創りこむことが出来る


”お2人らしいこと”


これが
ゲスト様が一番お喜びになられることではないでしょうか

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね