型にはまらない1日をお届けします♪ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1445





今日の素敵な1日も
ラハルで初☆となる新しいことがてんこ盛り !

今まで私も見たことがないような
斬新なスタイルも登場します


ということで!


ご結婚式当日です









今日のお2人との出逢いは、

まだ私が独立当初!


4年前の秋にお手伝いさせていただいた
新婦様よりのご紹介


4年前のお2人も
めちゃくちゃたくさんの想いを込めてくれたお2人で、

さすが類友(笑)


今日のお2人も
人とは違った感受性の持ち主で、

めちゃくちゃたくさんの想いを込めてくださいました好





本当にここ最近、

以前にお手伝いさせていただいたお2人からのご紹介で
素敵なお手伝いが増えていて、

とっても嬉しいラブ


当初から、

宣伝はせずに
ゆくゆくは口コミでお手伝いをしていきたい

と思っていたので、

少しずつ少しずつ
夢がカタチになっていってます !


新郎新婦ちゃんたちに感謝ですaya










最初にも書いたように!

今日は(も!!)
新しいことがめじろ押しぐぅ~。


きちんとしたご祝儀制のご結婚式で
こんなことまでしちゃうの!?


ってことまでやっちゃいますガッツ


だって、
それがお2人の想いだから!


お2人が求められるのであれば、
何をしたって良いのがご結婚式



ゲスト様に失礼にあたらないことであれば
どんなことでもカタチに出来るもの!







眺めが良くって素敵な会場が
どんな風に変化していくのか楽しみですコチラ
 







今日も最高の1日を、

新郎新婦様はもちろんのこと
ゲスト様全員にお届けするためおんぷ

気合マックスで! 行ってきま~すらんらん♪









型にはまらないもの!
お2人らしいもの!

それがご結婚式ですポイント。

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね