お2人が求める空間は?☆8月30日ご結婚式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1441






昨日に引き続き、先日行われた 

”アメカジマリンウェディング”

のレポートです



今日は、
挙式と披露宴の様子をお届けしようと思っていたのですが!

昨日のブログで、


「写真を撮るのを忘れた・・・」

と書いていたら
チームの司会者とカメラマン2人より、


「良かったら使って~!」

とお写真が送られてきたのでなっ・・・なんと!
マリンコーディネートをお届けしたいと思います!




こんな風に同じ想いを持ってくれるるチームが居てくれること、
めちゃくちゃ嬉しいな~(*'∀`*)v

さえP!やまP!ありがと~!!
はるPは嬉しいです(笑)









まずは、
会場を彩る最大のアイテム!

お花たち


ゲスト卓装花は夏らしいお花をあしらい、
マリンをイメージした色を付けてコチラ
 
 
この会場内を見た新郎様が一言!

「想像以上にイメージ通り!
 テンション上がる~矢印


めっちゃくちゃ嬉しい言葉でしたね~ぐぅ~。










続いて、
メイン卓のお花たちには、

もっともっとマリンらしさを出すために!

お2人が集めてくれた貝殻をあしらってコチラ

 
と~ってもステキ




受付にもマリンらしさは忘れずに!

新婦お母様が作ってくださった
ウェルカムドールとともに、マリンモチーフを並べてみたりコチラ
 





海の目の前にある会場だけでも
”The Marine” なのに、

会場内に一歩足を進めると
スペシャルなマリン雰囲気を楽しんでいただけるという、

お2人らしさ満載のコーディネートです











そしてそして、
昨日もお写真をおどけしましたが、

やっぱりプロが撮ったお写真はめちゃくちゃステキ!

ということで、
アメカジマリンのテーマの中の、

”アメカジ” 部分!

アメ車ですコチラ
 

会場内は可愛く!
ガーデンはカッコ良く!

目で見えるメリハリで楽しんでもらえる
そんな空間づくりをしていった1日パチパチ



明日は予定どおり(笑)
挙式とご披露宴の様子をお届けしますね!











お2人の好きなことはなんですか?

お2人が求める空間はどんな雰囲気ですか?



それら全てをカタチにしていくことで
お2人らしいご結婚式が創りあげられるのですポイント。


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね