ブレないための必需品がテーマ☆8月30日ご結婚式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1440





先週土曜日に行われた素敵なご結婚式


テーマは、 ”アメカジマリン”


”マリン” (海) は、

小さな頃から海が好きなお2人で
デートでもよく海に行かれていたこともあり!

新婦様の苗字に『亀』がつくこともありぐぅ~。


そのため、
ご結婚式会場に選ばれたのも、

まるで海に浮かんでるような雰囲気のある
海が目の前の会場!

レストラン CARIB


広島市内から少し距離はありますが、

ここまで足を運んでいただく価値のある
ココにしかない雰囲気を持つ素敵な場所です








テーマのひとつがマリン=海なので、

会場装花から卓上セッティング、
受付テーブルやペーパーアイテムまで全て!


海をイメージしてコーディネート


貝殻を並べてみたり
マリンを連想させるものばかりに包まれました~!


お写真を撮ることを忘れ・・・
お見せできなくてごめんなさい。。。










そしてもうひとつのテーマ!
”アメカジ”

アメリカンカジュアルの略ですが、
これがものすごくカッコイイ!


これをテーマに持ってきたワケが、

新郎様がアメ車に乗っていらっしゃるから


ということで、
ご結婚式当日は!


新郎様のお車はもちろん
アメ車を並べて皆さまをお出迎えですコチラ
 

本当はもっと並ぶ予定でしたが、
さすがオールドカーなアメ車だけあって!

当日に何台かたどり着くことが出来ませんでした(笑)

でも、
3台並ぶだけでも圧巻ですすげ~





ちなみにこちらが
新郎様の愛車・リンカーンコチラ
 
白のリボンをつけて
かっこ良くアレンジしてみました!










こんな風に
テーマ性をたくさん盛り込んだ1日!


見た目だけではなくて、
ゲスト様に楽しんでいただく演出も全てが、


アメカジマリンな1日aya


お2人の想いがたくさん詰まった1日の様子を
明日からもまだまだお届けしま~す!








ご結婚式へのテーマって
本当に大切!


お2人の気持ちがブレないため、
そして、

お手伝いをさせていただく私たちの方向性を
統一させるためにもポイント。


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね