嬉しい言葉をたくさんいただきました☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


先日の二次会の様子aya


アットホームでゲスト皆様が笑顔の二次会スマイル


披露宴の余韻からか、皆様よく動き回る動き回る音譜


格安結婚式 ラハルのブログ

今回は司会もプロを入れたのもあり、


とっても締まる二次会になりました合格







二次会の中でも、


ゲスト様からたくさんの有難いお声をいただきましたひらめき電球


「本当に良かったよエルモ


「初めてあんな結婚式に出たカールおじさん


「結婚式でああいった感じって凄い良いねマリオ


「今までで一番楽しかったし感動したあんぱんまん


などなどなど!!


お2人のご準備の頑張りが報われて、


本当に嬉しくて嬉しくてラブ







そんなゲスト様の言葉もとても嬉しかったのですが、


一番嬉しかったのが新郎様のお言葉キラキラ


ご友人にla!halの想いを力説して下さったのですポイント。


まだご結婚されてないご友人に、


「結婚式は意味があることしかしちゃいけんのんよかお


「謝辞はね、絶対に考えて行っちゃいけんのんよかお


「作りあげた感動じゃなくて本物の感動がいるんよかお


嬉しすぎて、泣いてしまいました泣


結婚式に対しての想いを大切にしてくれて、


本当にありがとう好







そんなお2人の素敵なお写真アップ


格安結婚式 ラハルのブログ

はじけまくる新郎様上げ上げ


格安結婚式 ラハルのブログ

佳和さんドキドキ明子さん


想いを大切にしてくれて、


この日まで一緒にたくさん頑張ってくれて、


本当にありがとうテヘッ


皆様からいただいた愛情をずっと忘れずに、ねベル


心からおめでとうございます王冠







お2人と一緒に作り上げる大切な1日花


想いがゲスト様に届く瞬間アップ


そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 広島県内どこでもOK!
 お気軽にご相談下さい☆
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-942-5180
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇