「大成功!!!」新郎新婦様からのお言葉☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~



「大成功スマイル!!


新郎新婦様のはじける泣き笑顔での声キラキラ


「今までの結婚式の中で、一番良かったし、

 感動したわ~おんぷ!!


お開き後に、ふと聞こえて来た男性ゲスト様達の声キラキラ






昨日の結婚式ベル


日本・広島とは思えない空間に、ゲスト様の雰囲気も最高潮アップ


佳和さんドキドキ明子さん


本当におめでとうございますテヘッ


格安結婚式 ラハルのブログ






ガーデンでの人前式王冠


格安結婚式 ラハルのブログ

格安結婚式 ラハルのブログ

お2人らしいお式の流れと、この雰囲気に、


ゲストの皆さまもホーッとため息合格






そしてビックリマーク 披露宴クラッカー


開放的な雰囲気にゲストの皆さま開放的に音譜

動きのある披露宴でしたが、

思ったよりも皆様自らが動いて下さる合格

格安結婚式 ラハルのブログ

格安結婚式 ラハルのブログ

お2人の今回のテーマポイント。


宝石ブルーゴルフ 宝石緑ハワイアン 宝石赤感謝


全てをいっぱい取り入れた演出に、


ゲスト様の喜びと驚きの笑い声aya






そして、感動的なラストシーンキラキラ


新婦様はお手紙ではなく、


ご自分の言葉をその場で伝えられ好


会場中が、涙・涙・涙涙


新郎様の謝辞は、お伝えしていたとおり、

「考えて来ず、その場の気持ちを自分の言葉で」

カッコつけず新郎様らしく心を伝えられ好


会場中が、涙・涙・涙涙







佳和さん 明子さんドキドキ


お2人の今日までの頑張りの結果アップ


本当に大成功ですスマイル





そして、また宝物が増えましたラブ

格安結婚式 ラハルのブログ


la!halロゴ入りゴルフボールクラッカー


心のこもったお2人の気遣いに、私もまた涙涙


お2人と、そしてご両親様とも、抱き合って泣きあったことキラキラ


このゴルフボールを見る度に思いだしますテヘッ


たくさんの宝物をありがとう!!






まだまだたくさん伝えたいことがあるので、


恒例の二次会の様子と共に、明日のブログでおんぷ





何度も何度も言っていますが、


ゲスト様の喜びが新郎新婦様の喜びにアップ


新郎新婦様の喜びが私たちの喜びにアップ


そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 広島県内どこでもOK!
 お気軽にご相談下さい☆
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-942-5180
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇