日本の変な仕来たりは一切取っ払いました♪♪ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


「もうすぐだねおんぷ 楽しみにしてるからキャハハ


結婚式が近づいて、こんな言葉をかけてもらうと、


とっても嬉しいですよねドキドキ


特に、明日の会場は普通とは違うキラキラ


ココまで足を運んでいただかないとこの雰囲気は味わえない!!


逆に、


ココまで足を運んでいただく価値がある会場合格


楽しみ連絡が、とっても多いみたいです音譜







ホテルやゲストハウスとは全く違うビックリマーク


ほとんどの方が行ったことがない会場!!


BGMだけがノーマルなんておかしすぎるムンクの叫び


普段もですが、今回はもっと、BGMで遊んでみましたテヘッ


他会場の担当者さんが聞いたら、


「こんなのダメでしょえ゛!」 って思いそうなBGMにか


ひらめき電球ココは優しい緩やかな曲で


ひらめき電球ココにはオルゴール


ひらめき電球ココにはインストゥルメンタル


ひらめき電球ココにはBGMなし


そんな日本の変な仕来たりは一切取っ払いましたアップ







THE・海外式ウェディングベル


実際に海外での結婚式を見て来たからこそ、出来るワザポイント。


私だけの経験を、ふんだんに採用クラッカー


昨日の夜中、こだわりにこだわりぬいたBGMが、やっと完成合格


今回のお2人は、ほとんどがお任せだったのもポイント花







今日は夕方から夜まで会場入りスマイル


妄想しながら会場設営してきますらんらん♪






「楽しみにしてるからドキドキ

ゲスト様の想いを裏切らないように好


そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 広島県内どこでもOK!
 お気軽にご相談下さい☆
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-942-5180
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇