いいこと。。。 | Life records123

Life records123

日常から、少し離れた場所。。
ゆっくり暖かい時間の1pageを…


今日の仕事終わりに行ってよかったこと。



新しい家の様子見と頑張って造ってくれてる


大工さん🪚などに差し入れを持って行ってみた。


いつもの大工さんは今日は遅く来るとかで不在


の代わりに、外壁の下地を施してくれる塗装屋さん?左官屋さん?がいらした。


すっごくすっごく感じの良い方で私の質問にも


とても親切に快く答えてくれたり教えてくれた


迷ってた部分や心配も今日の風みたいに吹き飛ばしてくれる感じで聞けて良かった。


おまけに、旦那さんの好きな野球の話して盛り上がったりして、、、


その話の間もとっても感じが良いのです🌈


行くかどうか迷ったけど、自分の気持ちに従って良かった🌞✨



ちゃんと自分で直接お会いできて、ご挨拶できて


よろしくお願いします🤲って言えて🌈✨✨


良かった🌞