4月12日は牡羊座新月♈︎だってよー | Life records123

Life records123

日常から、少し離れた場所。。
ゆっくり暖かい時間の1pageを…



太陽星座🌞牡羊座♈︎


なんか関係あるんかな?この新月と🌚✨


うーん、なんだかうずうずするかも


上手いこと表現できないけどもね、


とりあえずやってみるかな


今日、好きな星読み⭐️のななおさんが言ってたな


自分を深掘り

あれ?

なんだったけかな??


あーーー、すぐ忘れちゃう


なんか勉強してるのだけど、話しがなかなか入ってこない。。。


頭がバグっちゃってるのかしら…


まったくもうーまいるよねおつむちゃん🧠✨✨


脳が活発になる食べ物とか調べてみるかな


ま、

とりあえず今夜もいつもの空見るやつやるかな


楽しみだ💫ぜ