訪日客に人気なツアー | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんにちは。
 

 

7月の訪日客が329万人で、今年は過去最速で2000万人を超えたそうです。

 

すごい勢いですね。

 

 

中国の方、韓国の方、台湾の方と近隣の国の方が多いですが、

 

アメリカの方、ヨーロッパの方もたくさん来られています。

 

 

テレビのインタビューで滞在日数を聞いていたら、

 

2週間や1ヶ月とけっこう長くいる方が多かったです!

 

 

お目当ては、日本が誇るアニメの方も多かったですが、

 

お城などの観光地はやっぱり人気でいろいろツアーが組まれているようです。

 

 

今人気のあるツアーは、体験ツアーだそうです。

 

和菓子を作る体験や、お寿司をにぎる体験、などなど

 

日本でしかできない体験は人気があるようです。

 

 

先日、お茶の先生をしている生徒さんが、お茶室に先生を招待して

 

お茶をたてる体験をさせてあげたようです。

 

こんな体験ができるなんて思ってもいなかったと先生は大興奮でした!

 

 

 

他にも面白いツアーもあり、

 

居酒屋やバーをめぐるツアーもあるようです。

 

 

外国人に居酒屋って人気があるようで、

 

こちらもまた先日、生徒さん達が福生の鳥貴族に先生を連れて行ってました。

 

 

先生は大・大・大満足だったようですよ!

 

 

ほとんどの物は食べたことないので、生徒さん達に聞きながら挑戦したといてました。

 

 

すっかり日本の食べ物の虜になってしまったようです。

 

 

アメリカの料理や、韓国料理、タイ料理と美味しいご飯ってたくさんありますが

 

やっぱり日本食って最高なんですよ!

 

 

先日私が食べた牡蠣も、最高でした!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

先生達もそうですが、せっかく日本に来ているので、

 

日本でしかできたい体験ができればいいですよね。

 

機会があったら、先生を連れだしてあげましょう!

 

 

 

  ホームページ      インスタグラム      公式ライン