アメリカの自動販売機 | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんにちは。
 

 

 

先日、先生と話をしていて、日本の自動販売機は素晴らしいと!

 

 

アメリカにも当然自販機はありますが、

 

日本と比べると台数が全然違うようですよ!

 

 

 

 

まず、アメリカでは自動販売機は外にはない!

 

どういう事?

 

って感じですよね。

 

 

自販機は外にあるので、お店に入らなくてもサッと購入できるのがいいとこですよね。

 

 

アメリカでは違うのです!

 

アメリカの自販機はモールや病院なの施設の中に置いてあります。

 

 

理由は簡単で、外に置いてあると壊されるから!です。

 

 

良ーく考えると、お金が外に置いてある感覚なのだと思います。

 

 

日本はあらゆるところの外に置いてあるので、

 

それだけ安全な国という証明なのです!

 

 

他にもアメリカとの違いは、自販機で売っている飲み物の種類が豊富すぎるとの事です!

 

 
あれだけ種類があったら迷ってしまうって言ってましたよ。
 
 
日本では、昔はタバコやお酒も自販機で年齢関係なく買えたので、
 
それを話すと、素晴らし~と言ってました。
 
 
 
いつからでしょうね?
 
自販機でお酒やタバコが無くなったのは?
 
まだあるのかな?
 
もうないでしょうね!
 
 
 
基地にあった自動販売機です!
 
ちなみに英語で自動販売機は
 
 
Vending machine ベンディング マシーン
 
です!
 
 
image
 
 

 

  ホームページ      インスタグラム      公式ライン