Happy Birthday America !!! | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんにちは。
 

 

 

Happy birthday America ということで、

 

今日7月4日はアメリカの独立記念日です。

 

 

英語では

 

Independence Day インディペンデンスデイ

 

と言いますが

 

先生達はみんな

 

Fourth of July フォース オブ ジュライ

 

July 4th  ジュライ フォース

 

 

と言っていますね

 

 

 

 

アメリカ本土ではパレードや花火などイベントがいろいろなところで行われるようですが、

 

 

横田基地でもイベントが行われていました!

 

 

 

日中に行かれた生徒さんです!

 

天気が良すぎてすごく暑かったようですが、楽しかったようです!

 

 

 

 

ジップライナーがあったり

 

 

 

ダーツがあったり

 

 

 

景品でもらわれたのがこちら!

 

サイズが半端ないですね(笑)

 

 

 

そして、夕方来た先生は洋服からネックレスからアメリカで

 

今日をお祝いしている感じですね。

 

 

 

 

 

夜にも生徒さん達がイベントに行っているので、

 

またインスタグラムにも投稿していきたいと思います!

 

チェックしてみて下さい!

 

 

 

  ホームページ      インスタグラム      公式ライン