おなかがなっちゃった・・って英語で | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんにちは。
 

 

横田基地の放送局AFNに連れて行ってもらった生徒さん!

 

いいですね~

 

 

 

 

さて、

 

仕事帰りや、学校帰りにレッスンをされている生徒さんもたくさんいらっしゃるので、

 

 

お腹が空いている方も多いですよね。

 

 

 

正直、お腹が鳴ってしまう方も多いのですよ!

 

 

 

そんなお腹が鳴ってしまった時に何と言えばいいでしょう?

 

 

 

お腹がなるは、

 

My stomach is growling.

 

 

というので、これだけでも良いのですが、

 

 

 

Oops, My stomach is growling. 

 

と言えば、自然な会話だよとM先生が言っていました。

 

 

 

My stomach is grumbling.

 

My stomach is rumbling.

 

 

でもいいけど、

 

 

やっぱり使うのは、

 

My stomach is growling. かなと言ってました。

 

 

 

 

ジョークを交えて、

 

Looks like my stomach is trying to join the conversation.

 

 

なんて言っても面白いとの事でした。

 

 

ちょっとハードルが高いかもしれないのですが、

 

 

英会話も笑いを入れながら楽しく会話できればいいですね。

 

 

がんばりましょ~~

 

 

 

 

  ホームページ      インスタグラム      公式ライン