今年のイースターは? | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんにちは。
 

 

 

今週末と来週末に横田基地でもイースターのイベントもあるようですよ。

 

ちなみに、今年のイースターは

 

3月31日 です。

 

最近のイースターは4月が多かったのですが。

 

2022年は4月17日
2023年は4月9日
2024年は3月31日
2025年は4月20日

 

どうやってイースターの日にちが決まるかはこちらをご覧ください!

 

イースターの日の決まり方

 

 

 

 

横田基地ではイースター商品がずらり!

 

 

可愛いので、子供は絶対欲しくなりますよね。

 

 

 

 

 

イースターコーナーが設けられているので、買いたくなります!

 

 

 

 

 

 

このセットは毎年あるやつですね!

 

 

 

 

イベントには欠かせないカップケーキ!

 

確実に甘いやつですが、カラフルで可愛い!

 

 

 

 

 

イースターはお子様向けになりますので

 

先生が子供だった時のイースターの想い出も聞いてみましょう!

 

 

 

  ホームページ      インスタグラム      公式ライン