大谷翔平さんの留学プロジェクト | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんにちは。
 

 

 

大谷さんはまたまたすごいことをされますね!

 

昨年、日本国内の約20,000校の小学校に約60,000個のグローブを寄付したばかりなのに

 

今回は8月に

 

小中高の100名の子供たちに、海外留学とホームステイをプレゼントですって。

 

 



日本の子どもたちの海外への挑戦を応援したい!との思いから始まった企画のようです。

 

 

 

大谷さんは

 

「子供たちには海外に行って、特に何を学んでもらいたいか」

 

という質問に対し、

 

「年月を重ねれば言わなくても伝わることもあると思うが、

 

その前の段階で必要なのが語学だと思っている。

 

よりスムーズに会話からコミュニケーションを取っていくことが大事」

 

と答えていました。

 

 

 

実際、海外に出て、経験して、会話してコミュニケーションをとるのに

 

やっぱり語学(英語)は必要だと実感されたのですよね。

 

 

 

 

生徒さんでも海外での英語の学会では専門分野のため、問題ないけど、

 

その後のパーティーになると、大変困ったと言っていた方がいました。

 

やっぱり、英語を読んで理解はできるけど、会話ができない!

 

 

せっかく学会で知り合った海外の方達とも仲良くなりたいけど、英語での会話が続かない・・・と。

 

 

その生徒さんは、なんとかそこを克服したいと、レッスンにこられました。

 

 

 

海外留学は高い費用が掛かりますので、

 

 

参加資格のある生徒さんは、ぜひ申し込みましょう!

 

 

日本在住の小学4年生から高校3年生までが対象だそうですよ!

 

 

 

 

 

 

もともと大谷選手は大好きで応援していますが、ますます好きになり応援したくなってきましたね!

 

 

今シーズンの野球の方でも期待しましょう!

 

 

 

  ホームページ      インスタグラム      公式ライン