コロナ渦でずっと行けていなかったところへ | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんにちは。
 

 

 

コロナ渦でずっと行けていなかったところへ、行ってきました。

 

 

 

 

 

何年ぶりでしょう~~?

 

 

ドライブがてら栃木県まで。

 

 

予想通りの大・大・大行列でしたが、コロナ前にはなかった

 

入店受付機が。

 

 

 

 
これのおかげで、近くのドンキで時間がつぶせました。
 
 
 
そして、待ちに待った餃子!
 
 
1人でこれだけペロリと食べちゃいました!
 

 

 

 

安定の美味しさで大満足でした。

 

 

ただ、最近の物価高の影響や、コロナの影響もあってなのか、

 

金額が上がってました。

 

前が安すぎたので、仕方ないですよね。

 

 

 

 

餃子通りとなっているだけあって、他の餃子のお店もあったのですが、どこも混んでいました。

 

 

 

 

 

宇都宮ぎょうざといえば、「みんみん」か「まさし」といわれているのですが、

 

 

私はいつも「みんみん」でしたが、

 

今回持ち帰りで、「みんみん」か「まさし」を食べ比べてみたいと買ってみました。

 

 

 

 

「まさし」はショウガがきいていて美味しかったです。

 

 

 

そして、

 

栃木と言えば・・・の。レモン牛乳もしっかりいただきました。

 

 

 

 

コロナで色々出かけられなかったので、これからは沢山出かけたいと思います!

 

 

 

  ホームページ      インスタグラム      公式ライン