横田基地のクーポン事情 | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんにちは。
 

 

新聞広告によくマックやKFCの割引クーポン付きのチラシが入っているのをよく見ますが、

 

 

今の時代は、携帯のアプリで割引できるものも結構あるようですね。

 

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

 

アメリカはクーポン大国です!

 

 

アメリカでも同じで新聞広告にチラシが入っていて

 

SAVE $5

 

SAVE 75¢

 

このような表示がよくされています。

 

 

 

 

横田基地の方もよくクーポンを使ていて、

 

ショッピングセンターではクーポンコーナーがあるのですよ!

 

なんて親切なのでしょうね!

 

 

 

 

さらに親切なのが

 

商品ごとにクーポンを入れてくれているのです。

 

 

 

シーズニングを見てみると、いろいろ入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

先生と基地で何か買い物に行くときは

 

ぜひ、クーポンコーナーに連れて行ってもらってから買い物してみて下さい。

 

 

きっと、お得なクーポンが見つかるはずですよ。

 

 

 

 

  ホームページ      インスタグラム      公式ライン