もう夏が恋しい | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんにちは。

 

 

私は8月生まれという事もあるのかもしれないのですが、

 

 

断然夏派です!

 

 

年々、冬の寒さがつらくなっているような・・・

 

 

最近は先生達とも寒いね~と言う会話は毎回しています。

 

 

そこでよく使われるのが、

 

I alreday miss summer.

 

もう夏が恋しいよ~

 

 

miss は、日本語でもよく使う「ミス(する)、失敗(する)」という意味もありますが、

 

 

「恋しい」という意味もあります。

 

 

I miss you. は聞いたことある方も多いと思いますが、これと一緒ですね。

 

 

夏派の方は、今使える英語なので使ってみましょうね。

 

 

How are you?  と聞かれた後に

 

I'm good but it is very cold. I already miss summer.

 

 

会話の幅を広げていきましょう!

 

 

  ホームページ      インスタグラム      公式ライン