今年の目標を英語で考えましょう! | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

こんにちは。

 

 

今日から仕事始めや学校が始まった方も多いかと思います。

 

 

当スクールのレッスンも始まっていますが、

 

 

先生には、必ずと言っていいほど、

 

How's your holiday? お休みはどうだった?

 

と聞かれますので、

 

 

英語で何と言えばいいかな~と考えておきましょうね。

 

 

また、ある先生は

 

What's your new year's resolution?

新年の抱負はなんですか?

 

 

 

と聞いてきますので、

 



My resolution is to~ で答えられるように考えておきましょう!

 

 

例えば、「英語を上達させる」なら

 

My  resolution is to improve my English.

 

 

になります。

 

 

 

先生が聞いてこなかったら、ラッキーなんて思わずに、

 

自分から先生に

 

What's your new year's resolution?

 

 

と聞いていきましょうね!

 

 

 

それでは、今年も1年英会話を楽しみながら頑張っていきましょう!

 

 

頂きました!

 

Yさん、いつもありがとうございます。

 

アップルパイ、甘すぎず美味しかったです!

 

 

 

 

 

  ホームページ      インスタグラム      公式ライン