Never Mind!! 使い方 | 楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

楽しみながら身に付く英会話スクール/ラ・ガーディア英会話

福生の横田基地の先生の自宅で英会話!
日本国内にいながらアメリカにホームステイをしているような感覚での英会話レッスン。

 

 

こんばんは~指輪

 

11月も、もう中盤になりましたね!

あと一か月ちょっとで今年も終わってしまいますね!!

 

 

今回はレッスンの時に先生が使っていたフレーズを紹介したいと思います。

知っている方も多いいかもしれませんが今回紹介するのは、

『Never Mind』 です。

 

意味は『気にしないで』という意味になります。

何か相手に伝えたことを忘れて欲しいとき、取り消してほしいときに使います。

 

 

使い方の例は、

 

Hey, Can you help my grocery bags? Oh, never mind I think I can carry them both.

(荷物持つの手伝ってくれる? ああ、気にしないで!どっちも持てると思う。)

 

 

Hey, Where's my bag? Oh, never mind. I found it.

(私のバッグどこにある? ああ、気にしないで。 見つけた!)

 

 

 

こんな風に使うことができます!!

是非使ってみてくださいね♪

 

 

 

 

      猫しっぽFrom 猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだM猫あたまラブラブ