今日1日を振り返ろう

 

 

北品川「天神湯」

 

おはようございます。

今日というか昨日になってしまったのですがすいません驚き


北品川のとあるクリニックに行きました。

産業医との面談でした。

そのまま帰るのはもったいないので、近くの「天神湯」にてひとっ風呂温泉



最近の銭湯はリノベーションされていてキレイですね。
久しぶりに都内の銭湯に入りました。
520円になったんですね~


1階が受付と休憩スペース、2階がお風呂でした。
エレベーターもあるのでお年寄りに優しい飛び出すハート


エレベーター前はお水がサラサラ流れる壁飛び出すハート


私は階段でニコニコ
アーティスティックな感じでしたアート


脱衣所もキレイ✨
100円入れるタイプのロッカーでした。
大きめサイズのロッカーにはハンガーもありました天使

洗うところも十分な数がありました。
シャワーがぬるかったのですが、熱湯もあるので温まりました飛び出すハート
湯船は3種類⬇
・黒湯(長く入れるぬるめです)

・普通(多分40度くらい)

・熱湯(43度とみた)

蒲田温泉より真っ黒な感じのお湯飛び出すハート

ぬるめなのでゆーっくり入るのがオススメです!


受付付近には飲み物の自販機あり。

ビールはなくて、ノンアルビールしか置いてなかったショボーン

ご時世ですかね…


平和台だったかな?下赤塚だったかな?

生ビールが飲める銭湯もありますから、都内銭湯巡りは楽しいです指差し


ちなみに近くにはもう1軒銭湯がありました。



こちらはリノベーションなしですね。



湯上がりに駅までプラプラニコニコ
良い1日の締めくくりになりました✨


                      同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する