お久しぶりです!そして私ついに・・・・・・ | のほ~んだめな大学生

お久しぶりです!そして私ついに・・・・・・

2年生になれました・・・・・・・・!!



今日ですね、去年の成績照会がありまして。


無事・・・・!!


フル単 しやした!


よかったーーーーーーーーーーーーーーー。



フランス語がともかく危なくて、もしや再履なんじゃないかと恐怖におののいていたんですが。

よかったお。安心したお。


:*:・ヘ(゚∀゚*)ノ・:*: ワーイ 嬉しいな、嬉しいな ヤター!! :*:(*゚∀゚)ノ・:*:・


フランス語はなぜか知らないが、多分いやがらせですが、毎週4つも授業があったんですね。

ともかく、フランス語私できなさすぎて、フランス人講師のおじさんに


「違いマース」


とか


「信じられナーイ」


とか、ともかく優秀な生徒は貰わないであろうお言葉を色色賜ったわけなんですが。


そして、酷い時なんか


「・・・・はぁ・・・・」


とため息までさせていた私ですが。


そんな私ですが 単位取得!!


ざまーみろ、みそずけー! wwww







ともかく単位は取得しました。

でも、・・・・成績は・・・微妙かな。ははは。