選挙前にこんな風刺はいかが?(長いよww) | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

大体が ひねくれ倒してる あたしだけどww汗


↓こんな感じが面白いので集めてみたよキスマーク



PS:皆が 応援している政党があって 

気を悪くしたら・・てか!別にって感じ ̄へ  ̄ 凸




↓当然だよね!期待した自分が馬鹿だったと

  悔しい思いをした人達も沢山いたよねガクリあせる


ひとりごと




多分自分が死んでいる事にさえ気が付いていないかつむかっ


ひとりごと




今だに 奇想天外のルーピー鳩((((((ノ゚⊿゚)ノ


普通の国なら 反逆罪で死刑だろう!?


ひとりごと





こんなぶ壊れた奴を 鳩首相にした日本国民も大罪泣汗


ひとりごと




実に怪しい・・・壊し再生妖怪塗り壁(((( ;°Д°))))汗


大体!千葉7区から福島に鞍替えして 又千葉7区に戻したパンチ!


小沢ガールを 選挙の駒に使い 選挙をゲームにしているパンチ! 

ひとりごと






選挙民の民意を踏みにじっていたら 国民の生活が


何番目か分からなくなだろうパンチ!むかっ


ひとりごと





やっぱりねビックリマーク常にその時々の政権に寄り添う風見鶏ビックリマーク


民主党の時は 民主党にすすり寄って行っていたよなっパンチ!


ひとりごと





そして 日本人の生活を脅かす叫び


ひとりごと





あわわわあせる・・・さすが在日が圧倒的に多い創価学会むかっ


ひとりごと





池田は最強の反日在日と言う噂が常に流れているドクロ


そして公明党は 中国・韓国に強いパイプを

持っていると豪語している割には 何にも役立たずあせる



ひとりごと





芸能人も駆使する所は 韓流ごり押しと同じだパンチ!


ひとりごと






余計な事を言って せっかくの韓国叩きの


「韓国の外交官スキャンダル」を うやむやにした馬鹿パンチ!


ひとりごと




実に その時々で 意見が豹変する脳足りんパンチ!むかっ




ひとりごと





この二人の協力は徹底的無理 いつか崩壊するよねwwwwドンッ


ひとりごと






こいつも風見鳥 一見反逆者風だけど 

いつも政局の強い方しか見ていないパンチ!


ひとりごと






結局こんな感じかなぁ! I LOVE USA恋の矢 ppppp


何があっても 親の代から アメリカが大事だったビックリマーク


日本の¥全財産を 差し上げます・・・オ~イ君叫びあせる


ひとりごと





正義の味方のようで 実は反日!?


ひとりごと





でも 確かに平和は大事だけど 日本独自の防衛はどうするんだろう

いつまでも アメリカとの不平等安保条約でいいのかなぁ!?


ひとりごと




おい!!!これは違うだろうヾ(▼ヘ▼;)むかっ


ひとりごと





忘れられた人wwwあせる


ひとりごと





インパクトが無さ過ぎて 批判画像が無かった(>_<)汗



ひとりごと






一見外見は右翼的だけど 愚妻アッキーが好中韓及び


中韓工作員の影響で 実は売国奴と言う噂もあるガクリ汗


ひとりごと




韓国統一教会との噂は本当か否か 真実を証明するべきだパー


ひとりごと




まさかの こんな痛みは二度とゴメンだ叫び


一体改革が 何をもたらした??パンチ!パンチ!パンチ!


ひとりごと






アメリカを見方に付けて攻撃してくる韓国・中国


訳の分からない歴史認識を外交カードには


日本が今までしてきた 様々な平和活動や


それぞれ結んだ条約を提示し!アメリカにもしっかりと


意見を言う姿勢を毅然と見せるメラメラ

ひとりごと





と豪語しても 現実はこうなんだって叫びあせる


ひとりごと




グレてやる゛(`ヘ´#)むかっ


「あはは北と同じ!騙されてる国民」



ひとりごと


情報0(北朝鮮)=情報で洗脳(日本)


やつぱ グレてやるヾ(▼ヘ▼;)むかっ


・・それにしても救いはないのか?


ひらめき電球ヒント?!


獰猛で儲け主義で社員を

使い捨てのブラック企業を無くせパンチ!

外人より日本人を正社員にするべし


ひとりごと



3・11後に行った東電の

輪番停電 本当に呆れるパンチ!パンチ!


ひとりごと



無責任に原発を推進している人は

福島の原発燃料棒を自ら手にとって

早く格納して収束してもらいたいむかっ

そして 子供と福島に移住してみて

安全なら みんな福島で生活できるよね?



ひとりごと



ぐぁんばれ!日本(゚_゚i)汗


ひとりごと


福島は未だに危険な状態だ!


福一原発 元吉田所長の

ご冥福をお祈りします  合掌