今度こそ本当? | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見


サッカーサッカー日本のエース本田選手が やっとパチパチ


ひとりごと





ロシアロシアの「モスクワ抑留」に終止符し!!


イタリアイタリアセリアAの名門中の名門ACミランACミランに移籍らしいラブラブ


香川「本田ちゃん移籍オメデトウパチパチ


本田「まぁまぁやねぇ でも本命はバルサやねんけどpp」


香川「実力で勝負やで お互い怪我も実力の内やて!」


本田「なんか大阪弁・・変だよぉ・・ppp」


香川「関東工作員って事・・バレバレですかねpp」汗


ひとりごと  






今までも 何回も移籍の話が持ち上がっては消えていた汗


CSKAモスクアが 本田を手放さない為に 交渉がある度に


ドル移籍金アップを釣り上げ 移籍を阻止されていたあせる


これは 噂によれば 大統領命令だったとかwww


プーチンの日本日本恋の矢好きは有名 なんといっても


柔道の斎藤さんを 死ぬほど尊敬しているしクラッカー


UEFA(欧州チャンピオンズ」リーグ)での活躍の本田に

恋の矢一目惚れだったとか!?


だったら 早く北方領土返せ この火事場泥棒!むかっ





でもぉ 「本田ちゃんラブラブ プーチンを嫌いになっても 


CSKAモスクワは嫌いに成らないでくださぁ~いあせる


ひとりごと






だがACミランがフライング・ゲットらしいゎ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブラブ


ひとりごと





さて 当の本田選手は 昨日黙秘で日本を後にしたDASH!


あたし的には コンフィデ杯での イタリア戦でFKの3本中


2本が枠外 唯一決められたのはPKの一本・・・・(・_・;)あせる


年もいつのまにか27歳 サッカー年齢では中堅クラスだよねぇ


選手生命が短いサッカーでは あまりにも モスクワ抑留が長すぎたガクリ


せっかく 移籍したのに ベンチすら暖められないいう悲劇にだけは

しないで欲しい祈る


あたしの意地悪な予想に反して がんばって頭角を現して欲しいクラッカー



ぐあんばれ!!本田!!


腕時計は一個で十分だよ!ww


二個するのは・・やっぱダサい!


ひとりごと





そう 言えば今日は星空七夕だね音譜


星に願いを込めて ↓この人は要らないから

早く処分して下さい祈る


ひとりごと