コンフィデ杯日本VSイタリアの攻防戦 | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

20日・・昨日の朝早くから 日本中で歓声や ため息が出たぁ!!





サッカー今回イタリアは 次のブラジル戦を念頭に入れ

体力温存の為?心なしか攻撃が緩やかな感じの中

会場は 次の試合をイタリアと対戦するブラジルサポは

日本を全面応援し イタリアにはブーイング(;´▽`A``汗

何と まるでホーム(日本)のスタジアムみたいだラブラブ

ただブラジルサポは 良い試合をするチームには

これでもかと言う具合に 大きな声援を送る音譜

どこかの 韓国馬鹿国とはサッカーに対する情熱が違うんだドキドキ




?日本代表は ブラジル戦では瞬間移動攻撃(兎に角移動が早い)に 翻弄され

足も手も出ない展開に 世界の壁の高さに愕然としたあせる




しかし イタリア戦では イラク戦の疲れもいえた?日本が

体力を温存する(ブラジル戦)イタリアに ラッキーなPKもありつつ

香川の見事なボレーで2点を先制・・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

と思ったが・・・そこでイタリアを本気モードにさせた?

●1-0 本田見事にPKでゴールクラッカー(誤審?)汗

●2-0 香川反転しながらみごとなボレーでゴールクラッカー

●2-1デロッシゴール 長谷部マーク汗

●2-2ウッチーOG 吉田麻也のミスからおおおお~いパンチ!

●2-3バロテッイPK 誤審の帳尻汗

●3-3 岡崎ナイスシュートでゴールクラッカー

●3-4勝ち点1を目前に ジョコビンコにゴールを許すガクリ

イタリアが日本を舐めてたので ミスが無ければ勝てた試合だったかも

てか DF陣何やってるんだいヾ(▼ヘ▼;)むかっ




$ひとりごと

↑新婚の麻也に究極のハニートラップですwwww

代表でも家でも今後地獄ですねppp(((( ;°Д°))))

そんな日本を賞賛してくれた イタリアの悪童?バロテッイラブラブ

$ひとりごと



$ひとりごと

↑これもハニートラップ?www叫び


MOM受賞しても・・香川も「なんだかなぁDFの不甲斐無さにむかつく!」って感じ?パンチ!

$ひとりごと



次はどちらも リーグで最下になりたくない

メキシコと対戦だメラメラ!!

ぐあんばれ~日本! 日本!(ノ´▽`)ノ